アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲてるせいで今までの人生全て台無しです。

光の下で撮りましたが学生時代からこんな頭です。

みんな普通に学生時代女の子と付き合ったり、遊んだりしてきたのに俺はそんな最低限の事すら出来なかった、ハゲてるせいで。

ハゲてなきゃ人生変わりました。周りからの印象も代わりました。

もう何も楽しくない、最初に頭見られハゲてるからそれだけでシャットアウト。育毛剤も皮膚科も育毛シャンプーも無駄、かつら、ウィッグなんて一時的なものは論外。植毛だって元々髪の毛少ない人は厳しい。どう努力すればいいって話しです。

自分だけです。学生時代から絶望的にハゲて過ごさないとならなかったのは。皆は普通に女の子と仲良くなれて付き合えたり遊んだり出来るのに俺だけは出来ない。ハゲてるせいで

人生0からやり直したい、普通の容姿でやり直したい。ここまで女と無縁で遊ぶことすら出来ない男なんて他にもいない。本当に恥ずかしい、ハゲてなきゃこんな恥かかずすんだ、ハゲてなければ学生時代に女の子と遊んだり付き合えたり出来た仲良くなれた。まだ受け入れてもらえた。

学生時代に女の子と遊んだり付き合ったり青春したかったのに、ハゲてるせいで付き合うどころか遊ぶことすら出来ない、ハゲてない奴は普通のことが普通に出来て羨ましい。

ハゲは嫌がる女の子が多いから女の子に話しかけることすら出来ない、絶望的にハゲててリア充してる若者や学生なんて現に見たことがない、希望もない。

中身が~性格が~なんてのも言われるけどじゃあ中身が良いから学生時代から自分よりハゲてて彼女いたりモテてた奴なんて見たことあんですか?
って話です。

自分だけ子供の頃からハゲなんてコンプレックス持たされてこんなにも女の子と関われない人生、皆は普通にしてきたのに。生まれてきた意味がない。ハゲじゃなければ全然違ったのに

時間も体力ある学生時代や若い内に楽しみたかったのに、ハゲってだけでスポーツもオシャレも恋愛も何も楽しめなかった出来なかった

「ハゲてると女の子と関われない人生」の質問画像

A 回答 (42件中21~30件)

ハゲのせいにすんな

貴方は自分の悪い所を見て、逃げたんじゃない

デブも居るし、ドブスも結婚してるし、なんで貴方だけ幸せが来ないと思ってんの?

世の中のハゲはみんな不幸かい?

• 0

頭は変わらないから自分の思考を変えるしかないと思いますよ。

考え方1つで明るく生きていくか、暗く生きていくかが変わってくると思います。
明るく生きていければ異性との関わりも出来るかも知れません。
人柄ってかなり大切ですから。
貴方の心が少しでも前向きになれば良いですが。後ろ向きだと良い事なんてないですからね。
でも本当にとても大きな悩みだと思うので、そう簡単にいきませんよね…。
    • 2

中身や身体を鍛えて補う方法があります。

あと、この写真は左右とも現在ですか?
何歳でしょうか?
    • 0

投稿を読んで数えたハゲの回数が15個もありますね。

ハゲのせいで、自分の人生が終わった様な感じですが、けしてハゲのせいにしてはいけないと思いますよ。
ブスでも豚でもガリでもチンチラでも皆さんそれぞれ、何か劣等感をもって生きてると思うんですよね〜
私の叔父は、若いときから波平の様なかんじですが彼女がいたみたいです。
要は先の方も書いてる通り、中身が重要かなと思いました。体が元気なだけでも主さんは恵まれていますよ!頑張って下さい。力こぶ)
    • 0

スキンヘッドなんかは

試さなかったの?
    • 0

生えてる所もあるから、精神的なストレスとか不健康な生活習慣が原因ではないてすかね?

若い頃からでは大変でしたね。子供は残酷だから辛かったでしょう。モテないのはあなたが全て悪いとは思いません。性格は周りの環境の影響を受けますから。モテて遊びたいよりかは寂しいのですかね?女性にも自分にコンプレックスがあって苦しんで恋愛を諦めてる人が沢山います。みんなからモテるのは難しくても、たった一人の大事な人を見つけることはできるかもしれません。せっかく生まれてきたのだからこれから楽しんで生きましょう!
    • 0

素敵な人ならハゲてて全然OK!

ハゲはモテない理由にならない!
そうやって現実と自分の弱さから逃げて
何かのせいにして生きてるやつに
なんの魅力も感じない。
これが真実よ!

あ!あと、
未練がましく髪伸ばさない!!
汚らしい!!
清楚感から遠く離れる!!
ハゲたら坊主にする!!
堂々とハゲてなさい!!

こ綺麗を心がけなさい!
笑顔でいなさい。
失敗したらごめんなさい!
何かしてもらったらありがとう!
まずそこから始めましょう!
    • 2

女と関わりたいだけならいくらでも方法はあるよ。

先日ハゲの私は飲みに行きましたけど、その内の1人(女性)が100均でヅラを買って来て楽しんでました。
ポジティブハゲは楽しませる事ができるけど、ネガティブハゲはその場を暗くシラケさせるだけです。

ポジティブ坊主になってみたら?
    • 3

100%言い訳ですね。

大学時代の私の友人に、いわゆるザビエルハゲの人がいました。もう見事にカッパ状態で、誰がどこから見ても立派なハゲ、20歳そこそこであそこまで禿げている人は他にあまり知らないです。

でも彼は無茶無茶モテました。大学時代だけでも彼女が5人ほど、今は結婚して幸せな家庭を築いています。

質問者様のレベルは彼に比べて全然マシですね。
ハゲていてもモテる人がいる以上、ハゲを理由に「リヤ充できなかった」というのは完全な言いわけです。
    • 6

もうあたまをQRコード 解決

• 1