プロが教えるわが家の防犯対策術!

これくらいの若ハゲと付き合えますか?
優しくて穏やかな女性希望です。
スペックIQ75 身長175 体重58 頭の形絶壁 ハチバリ高校中退フリーター

「これくらいの若ハゲと付き合えますか? 優」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

ジムに行って、体力をつけてください。

身体がガッチリしてくると顔も引きしまる。
ジムは公共施設でいくらでも安くて使えます。あと性格を良くする努力も、不可欠。
    • good
    • 2

なぜクビになったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事ができないからです笑皿洗いも本気で何年もやっていますが進歩がありません笑

お礼日時:2017/12/23 19:57

植毛することです!


お金が無いのでしたら髪の毛のふりかけをかうことですね。
それかウィッグをかぶるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなお金もありません
というかバイトクビになりました笑

お礼日時:2017/12/23 19:55

ハゲを気にするより、高卒中退フリーターってのをどうかしようよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいか分かりません

お礼日時:2017/12/20 07:40

全然大丈夫ですよー。













というのは単なる気遣いで実際は絶望的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/12/19 21:05

年齢にもよりますけど笑


親戚のお姉ちゃんが写真くらいの方と結婚しましたよ。25でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 20:58

全然オッケーwよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 20:41

はげてません!それに大切なのは定職と思いやりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定職も思いやりもありません笑

お礼日時:2017/12/19 20:10

全然ハゲてないよ。

んなことより、高校中退のフリーターのが気になる。頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 20:04

生え際の形が猫ちゃんの耳見たいですね。

見た目で勝負無理なら、お料理名人になって、家事の苦手な女子やお料理の味で可愛い女子の胃袋を掴みましょう♪素敵な彼女と出会える様お祈りしています➰それでは♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

料理頑張ります

お礼日時:2017/12/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A