プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これくらいの若ハゲと付き合えますか?
優しくて穏やかな女性希望です。
スペックIQ75 身長175 体重58 頭の形絶壁 ハチバリ高校中退フリーター

「これくらいの若ハゲと付き合えますか? 優」の質問画像

A 回答 (23件中21~23件)

■頭皮の状態は今後更に禿(激)しくなるでしょう。

そして、体毛は濃いでしょう。
■ハゲてても格好良い人は潔いです。また、学歴もそうですが、保障のある仕事に
 就いていますか?現在の手取り年収はどのくらい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フリーターです手取り10万円くらいです。無能なのでこれが精一杯かもしれません。まだわからないですが

お礼日時:2017/12/18 15:19

若ハゲに勝るセールスポイントはあるんですか?


若ハゲがどーとか、IQがどーとか人の価値ってそこで決まるんですかね?

もっと自分の良さを前面に出さないとダメじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のよさが全くわからないです。

お礼日時:2017/12/18 15:16

無理。


ハゲが問題と思っているところが無理。

IQが中途半端なところが無理。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうすればいいと思いますか?

お礼日時:2017/12/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A