アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は顔ですか?

顔が上の中か上の上で超可愛いけど背が小さくて胸もないスタイルが良くない子

顔が上の下だけどEあって背も160前半位でスタイルいい子

どっちが良いですか?
やっぱ顔ですか?

A 回答 (7件)

爆乳

    • good
    • 1

容姿 顔カタチを誉められ捲ってた人生から


説明しますよ モテますけど痴漢被害とか
嫌な事も在りますよ
所詮 顔だと感じる人生で

痴漢被害の時 そっちの巨乳触れや!
嫌な気持ちにもなった

だけど 末期癌宣告の時
この綺麗な顔で死ねるなら別にいいかもね

その後位 テレビで綺麗な乳癌の女性
抗がん剤治療受けない選択してるのを視ました
脱毛したくない胸を切り落としたくない

なんとなく気持ちわかったな

両親に貰った容姿で皆生きるんです
それは神様の決定です

気にしないで貴女の魅力で生きてね
    • good
    • 0

上の下ってかなり可愛いのでは?


個人の好みもあるかと思います。
    • good
    • 0

お店の店員ならいちいち胸まではみないからね。


それにじろじろ見るわけでないので
よほどのデブとか

よほどちっこいとかでない以上
きにならないでしょう

どうみてもデブとか
身長150以下とかなら目立つけど



女=店員 男=客という立場なら
ほぼ100%顔でしょうし

友達とかのレベルになるなら
デブやガリは嫌なので

そこそこ胸もあって、身長も女性の理想といわれる160前後が
いいですね。
    • good
    • 1

容姿がかわいい又は綺麗にこしたことはないが最終的には気が合うか気が合わないか性格重視だろーが

    • good
    • 0

こんにちは。



こればっかりは、選ぶ人によりますね。

外見面を重視する人もいるし、内面を重視する人もいます。お盛んな若い時だと、外見で選んで、落ち着いてきて結婚を考える年になると、内面を重視するのでしょうか?

ご参考まで。
    • good
    • 1

比較対象が同じ「上」のなかであれば、私はトータルで考えて後者です。


比較が「上と下」であれば、「上」を選びますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています