アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生、高校生の方に質問です。

好きな女の子のタイプの性格と見た目を教えてください。
ちなみに、髪質が悪い女子はモテませんか?

女子の好きな身長も教えてください‼︎

A 回答 (4件)

さっきの中三です。

普通の顔だったらモテると思うよ~。普通の顔は人によって違うけど……。口が裂けたりしてなかったら大丈夫だよ~。まぁ、がんばれよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口裂け女NGですね!!了解です!
頑張りますー!!!

お礼日時:2021/10/03 21:35

〇謙虚だけど自分の芯がある人は魅力的だな〜って思います(((^-^))) 体型は流石に高肥満だと「うん…?」ってなってしまうかもしれませんが、一般的には気にならないです。



〇比べるならば髪質は良い方がモテるのかもしれませんが、あまり変わらないと思います。

〇恥ずかしながら身長が170程しかない身ですが、
165cm位が好きですd('∀'*)男子から見れば身長にはあまり左右されませんよ!(多分)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ダイエット頑張ります!!笑

お礼日時:2021/10/03 21:25

君、面白いね。

中三の男子です。好きな性格~?ちょっとぶっ飛んだ子かなぁ~。
見た目はやっぱ可愛い女の子だねー。僕は髪質は気にしたことないよ~。あんま気にする人いないと思うよー。
身長は155㎝くらいから160㎝くらいまで。
とりあえず、ごちうさのチノちゃんみたいな女の子が好き。
ではまた機会があれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
髪質そんな気にしないんですね!!良かった!
可愛い子はやっぱモテますよねーーー。

お礼日時:2021/10/03 21:24

高二です!



好きなタイプは笑顔が似合う子、サバサバしてない子です。

好きな身長はとくにないですが、自分より高いのはきついです。150〜164ぐらいまでがいいと思いますよ!

髪質はどれだけ悪いかは見てないので分からないですが、ある程度だったら大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱ笑顔大事ですよね!!クラスでめっちゃ笑うようにします!

お礼日時:2021/10/03 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A