アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170センチの女性ってどう思いますか?

性別と年齢も一緒に書いてくださるとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今中三です。

      補足日時:2020/01/24 01:31

A 回答 (7件)

男165㎝48歳



何とも思いません。
    • good
    • 0

どーも、思わない


流石に50過ぎたら他の女性に目は行きません
うちの嫁が170cmです、次女が174cmぐらい、本人は170cmだと言い張ってますが嫁と並ぶと明らかに背が高いですから(^_^;
    • good
    • 0

私も男性で171くらいですが、嫁が170くらいです


背の高い子が生まれそうと期待してましてが、いつのまにかレスです、、、笑
    • good
    • 0

どうも思わない。


知り合いの50歳代の女性にもいます。
    • good
    • 0

女性からは憧れに見る人は多いです。


男性からはこの世代は、男より背が高いのは恋愛対象にはなりにくいのかなと思います。
私の友達は中3で175はあったと思います。高校で178で、今の男子は身長低めなので、容姿は良くてモデル並みだったので、女子からは憧れの的だったけど、男子からは友達止まりでした。
でも大学に行ってからは男子のタイプも変わり、彼も出来て謳歌してました。

海外系の服が似合ってうらやましいですけどね。

20代女
    • good
    • 0

高すぎだと思います。


可愛いという雰囲気がなくなりそう。
    • good
    • 0

素敵です。


低身長の女性沢山居ますよね、
何時までも小中学生みたいな、(笑)

今時170cmは普通ですよ。
私は男ですがスポーツ為てる
女性でサイズが有る人は
羨ましいですよ。
素敵です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています