電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼女は身長170cmです。

女性で身長170cmは高いと思いますか??

A 回答 (9件)

あなたの身長次第。

    • good
    • 0

チビで禿げで超短足、下腹ででしかもキモい顔の爺ちゃんの恋人は、両親がドイツ系のスイス人で170センチなんかよりももっと背が高いです。

でも、背が高いなど感じたことはなし。座れば、同じ背丈です。
    • good
    • 3

佐々木希さんや徳永有美アナと同じ位で、モデルさんで背が高くてミニスカートもロンスカも似合い羨ましいと感じます。

「私の彼女は身長170cmです。 女性で身」の回答画像7
    • good
    • 0

スタイルがいいと思います

    • good
    • 0

ふつー


嫁が170cmです
長女は160cm無いですが、次女は170cmを越えて居ますから(本人は170cmしか無いと主張してますが、嫁より高いし)
    • good
    • 0

そりゃ、女性の平均身長からは10センチ以上高いし(笑)


男の平均身長よりも若干低いから、良いじゃないですか。
    • good
    • 1

そうですね、



女性の 170は今時でも高身長な部類です。
    • good
    • 0

高いですね。



160cmくらいが普通ではないですかね。
    • good
    • 0

モデルならいい感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!