いちばん失敗した人決定戦

ロリ
って身長どれくらいですか??
イメージで大丈夫です。
世間的にロリと言われている人の身長を知りたいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

上限は138.4㎝でございます。


2018年にアメリカで発行されたロリコン年鑑の
冒頭に記載されております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上限138㌢( 'ω')ふぁっ
わざわざ調べていただきありがとうございます。
ロリコン年鑑気になる‪(笑)
参考になりました!
ありがとうございました。
ロリサイコウ~♥

お礼日時:2020/07/19 20:05

身長無関係



>イメージで大丈夫です。


「大丈夫」って、何が?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりずらくてすみません。
>イメージで大丈夫というのは
細かく調べるのでは無く、自分の中のロリのイメージで大丈夫ということです。
分かりずらくてすみません。
身長は関係ないんですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!