1つだけ過去を変えられるとしたら?

107cmの高校3年生です
身長を伸ばす方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 入力間違いをしました
    迷惑をかけててすいませんでした
    身長は107cmではなく170cmです

      補足日時:2020/07/19 21:07

A 回答 (6件)

107㎝?



ケツがかい?
    • good
    • 0

君はダウン症ですか、それともまさかなんか難病でしょうか。

それともファイナルファイトのアンドレ及びストリートファイター3ヒューゴーみたいに大きな人間になりたくて言っているかまさか君はホラ吹きとジョークや冗談で言っているのだろうな。
「107cmの高校3年生です 身長を伸ばす」の回答画像5
    • good
    • 0
    • good
    • 0

本当に107cmですか?


明らかにこびと症ですからホルモン治療などが必要かと。
つうか、真面目な質問とも思えないけどね。
    • good
    • 0

107cmでしたら保育所の年長組の身長ですが……?

    • good
    • 0

ネタ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報