プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小倉美咲ちゃんは一人で友達を追いかけてその後の行方がわからない状態になりました。

美咲ちゃんは道を間違えて反対側に行ってしまい約3年間誰からも見つけてもらえず餓死して骨になってしまったのでしょうか?

あのキャンプ場は熊が出るって言われていたため小さな女の子だから熊に食べられてしまったのでしょうか?

ロリ好きな男に誘拐され今も監禁されてるか海外に人身売買されたのでしょうか?

A 回答 (2件)

その理由はまだ誰にもわかりません。

色々な憶測が飛び交ってるだけですので・・・
普通はいけない所に行ったと言われているので、自力では行っていないんじゃないですかね?
それにキャンプ場から600mの距離なので、大声で美咲ちゃんを予備ながら探してる人も大勢して、警察犬の匂いも感知されず
消防の拡声器でさえ、声が届かなかったという事はどういう事なのか?
という所ですよね。

熊が出没する場所でもあるので、小さい子供は大きい動物に狙われやすいというのもあるので、熊に襲われて熊が殺した死体をくわえたまま
人気のいない場所まで運んで食べたというのも十分に考えられるけど
熊に襲われた場合は、熊の足跡とかフンとかも近くで見つからないとおかしいので、それもないとなると動物の仕業ではないという事ですよね。

キャンプ場は、家族連れがたくさん集まる場所なので
もしロリ好きなヘンタイ親父がいたとしたら、親の手から離れる絶好の場所とも言えますね。
山は広いし、その山に詳しい人なら色々と抜け道とかも知ってると思うし
隠れる場所とかも知ってそうだからね。
私の予想では、迷子になった可能性は2割くらいで
誘拐されたが8割だと思ってます。
美咲ちゃんを連れだして、イラズラしようとして騒がれたから殺した。
そして何処かに隠した。
美咲ちゃんを探してる、ボランティアと言えば怪しまれない。

あくまで自分の勝手な想像ですけどね。
    • 5

道に迷ってしまった感じだね‼️( ノД`)…

• 3