電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良の安倍元首相を警護したSPは今どこで活躍されてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

トランプの警護じゃなかたかな・・

    • good
    • 2

他の要人警護でしょう。


国家公務員ですから、警護課からの異動もありますよ。
    • good
    • 0

就活中じゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!