プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元首相の警護に失敗した警察関係者が誰一人責任取ってないのは、警察も山上徹夜は義士だと認めているからですか?

A 回答 (14件中1~10件)

処分されてないだけです。


今はどういう処分にするのか上が話し合っている最中では無いでしょうか
今月中か来月あたりに処分決まるのでは?

今はSPの責任どうこうより統一教会の話で持ち切りですね
    • good
    • 0

これから、きっと処分されるよ。


世間が騒ぐし。
    • good
    • 0

山上徹也は単にオズワルド役であり、真犯人は別にいるからで、警察関係者はそれを事前に知らされ加担させられたためだと思いますよ。

    • good
    • 0

そうだと思います


カルト集団を取り締まろうとして政府からの圧力があったと発言してました
    • good
    • 0

アホらしい質問・・。



まだ処分等が行われていないだけ。

8月中に検証結果を取りまとめ。
処分等はその後。
    • good
    • 3

今の日本では政治家も役人も責任を取らないんだ。

下を向いていれば風は通り過ぎるとおもっているのだ。
    • good
    • 0

安倍さんの人柄であって


選挙応援の後に握手すらやるタイプです
その中での警備が手薄になろうがそうゆう選挙応援ですので
メディアの管理体制と その場の雰囲気は全く違うと思う
山上はただの無差別殺人であって
極刑どころか晒しもので火あぶりくらいがいい
    • good
    • 0

世が世なら、切腹だろうが



安倍友学園は誰も責任を取らない人の集まりです
    • good
    • 0

それは簡単です!



国家公安委員長が

「う!統一・・さっぱり~わかりま~ちぇ~ん」だからです。

間抜けなんです、、
    • good
    • 0

安倍元首相の教えの賜物でしょう。


政治家や官僚、国の事業にかかわる企業は、
その責任を取らなくてよい、ということを、
福一原発事故で事例を示し、
モリカケサクラ問題でも、自ら責任逃れの方法を伝授しています。
大きな遺産になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!