アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元首相の演説日程非公表を2019年に批判し、演説日程を自民党HPに公表させたんでしたね。

首相の演説日程、また非公表 抗議活動・ヤジを懸念?
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM745H92M74UT …

「共産党志位と朝日新聞は、安倍銃撃事件に関」の質問画像

A 回答 (3件)

結党から100年間、常に朝日が扇動、共産党が実行部隊ですわ。


ホントですわ。
    • good
    • 1

いったいいつのツイートを張り付けてんだよ。


だからネトウヨは馬鹿だ...と世界中から罵られ続けるんだろ!!!!
お前のような馬鹿はネトウヨの面汚しでしかない。
「共産党志位と朝日新聞は、安倍銃撃事件に関」の回答画像2
    • good
    • 0

関係ないと思いますよ。


このツイートは今回の襲撃事件とは全く関係ありませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2019年というと、ゼレンスキーが大統領に就任した年じゃないですか。

お礼日時:2022/07/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!