dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元首相が8日午前、奈良で参院選の応援演説中に銃撃されて心肺停止状態との速報が入りましたが、事実でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夕方に死亡が確認されたそうです。10日の参院選にどう影響しますか?
    午後以降、街頭演説は中止されています。

      補足日時:2022/07/08 18:45

A 回答 (3件)

事実です。


テレビはその報道でいっぱいです。
    • good
    • 0

テレビではNHKが11時45分には報道していました。

始まり時間は見ていないので分かりません。民放は全て12時以降の報道です。
12時20分ころはどこも心肺停止状態と報道。
至近距離で熊かイノシシを撃つ銃で撃ったのでしょう。背中撃たれて胸に血が滲んでいたということは貫通したということでしょう。
何という野蛮許せません。
犯人は反対者側の人間でしょう。韓国?
    • good
    • 1

事実です。

Yahoo!ニュースで知りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!