プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三元総理大臣が散弾銃で銃撃され、心肺停止の模様です。

A 回答 (3件)

質問はなんでしょうね。

    • good
    • 1

>> あんたにとっては満足かい?


> ノーコメント

そしたらこの質問に何の意味があるんだ?
ニュースと同じことしか書いていないし、自分の意見もなければ
質問の体もなしていない。
    • good
    • 2

あんたにとっては満足かい?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2022/07/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!