プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ自民党はTBSやテレビ朝日が反日朝鮮人が経営してる
テレビ局だと言わないのでしょうか?

民主党有利になるような偏向報道ばかりなのに。

A 回答 (8件)

TBSとフジテレビが韓国よりの反日テレビ局です

    • good
    • 24

偏向報道と言いますが、何をもって偏向報道しているとおっしゃるのでしょうか。


逆に、日本テレビやフジテレビは自民党に有利になるような偏向報道をしているとも言えます。

朝鮮人が経営している、いったい何が根拠なんですか?テレ朝もTBSも上場していますから有価証券報告書を読めばそんなものはでたらめだと分かります。

社員に多少在日朝鮮人がいるとか、韓流ドラマ流しているとか、そんなことで朝鮮資本と言っているなんてあまりにもレベルの低い話ではないですか?

バカバカバカバカバカバカ
    • good
    • 7

以前安倍総理が放送法を改正して締め上げようとしましたが


猛烈なネガキャンで引きずり下ろされました

麻生総理も同じ理由で引きずり下ろされようとしていますが
衆議院戦後も自民政権が続くなら逆に麻生政権がマスコミを締め上げると思います
「TBSやテレビ朝日は朝鮮テレビ局?」の回答画像6
    • good
    • 7

反対に朝鮮系企業の息のかかっていないテレビ局があるのでしょうか?


消費者金融、パチンコのCMをしていないNHK以外のテレビ局ってありますか?
TBSやテレビ朝日が反日系だという認識はもはや過去の短絡的な考えだと思います。世の中はもっと複雑で狡猾です。
    • good
    • 6

朝日は 新聞記事を紹介する時に フジサンケイグループの新聞をテレビで報道しているのがものすごく不自然ですよね。

    • good
    • 2

 それはきっと,反日朝鮮人が経営している放送局ではないからでしょう。


 マスコミの株式の保有について,外国人には取得制限があります。
 
    • good
    • 2

今の自民党は終わりが近いから。

    • good
    • 1

もし・・・言ったところで


 それを取り上げるTV局なんてありませんがなw

あのNHKでさえ反自民なんですからw
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!