プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国と朝日、、、って、漢字似ていませんかね??

朝日、、、って、『在日朝鮮』の略なのですかね??

テレビも含めて、『朝日』なんてところで働いているの恥ずかしいですよね。

そう考えると、TBSもBTSもたいして変わらないのですかね。

A 回答 (3件)

「朝日」がつく、企業、商店、飲食店、大学を含む学校など、日本全国には腐るほどある。

 質問者はそれを全て相手にケンカ売るつもりか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/09 12:19

日の出とともに差してくる太陽光を日本語で朝日と言うのをごぞんじ無いんですね。


漢字にあまり馴染みが無いようで、とちらの国の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/09 12:20

天皇は左右対称なので在日ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/09 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!