アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮統一旗てのがある。
朝鮮半島は統一された
試しがない。 
中国人が、普通なら、朝鮮自治区に
教化教育していいはずだが。
中国人は「同化するには、至らない民族」

日韓併合=日帝時代
ロシア 中国 日本に、
侵略された歴史。
 
朝鮮統一旗 ある訳ないか
ご指導下さい。

A 回答 (5件)

朝鮮半島は一刻も早く北朝鮮の手により統一された方がいい


そうすれば日本と北朝鮮とは国交がないのだから、日本と朝鮮半島は正式に縁が切れ、敵であるのが確定する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

偉大なる、将軍様

お礼日時:2022/08/16 21:49

>朝鮮半島は統一された試しがない。



そんなことはありません。
古代では三国時代を制して新羅が朝鮮半島を統一します。
中世では高麗が、そして李氏朝鮮が統一します。
日本に併合されるまでは、大韓帝国だったのです。

すぐに統一されることはないでしょう。
でも民族も同じですから、いずれは統一されると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

埼玉県 高麗川駅が
ある。高麗駅

だから 精神異常者多数います。
高麗神社

お礼日時:2022/08/16 21:51

統一の願望だけは有るみたい...列車の急行が愛称名に統一(トンイル)号と言う名前です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

願望だけ

お礼日時:2022/08/16 21:52

あん


朝鮮統一旗

旗はある。」←さぁ・・?

人間は全員 何時の時代 何処の国 どの家庭の どちらの性別で産まれるかは決まってません・・

たまたま産まれた国が違うだけなのだから 国境が無くなれば イイだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど!

お礼日時:2022/08/16 21:53

無ければ これから そうすればイイだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あん
朝鮮統一旗

旗はある。

お礼日時:2022/08/16 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!