これ何て呼びますか

人権問題のひとつとして北朝鮮にまつわるマダラスとはどんな現象なのでしょうか?
またテレビで報道されていたように記憶しておりますが北朝鮮では男性が下位の女性の歯をすべて抜かせるというのはどのような意味合いがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>人権問題のひとつとして北朝鮮にまつわるマダラスとはどんな現象なのでしょうか?

現象ではありません。彼等の国の言葉に転写したがために訛っていますが、語源は「マットレス」で、日本語で最も適切な言葉に直すと「性上納」です。
有利な就職をするため、商売をする上での北朝鮮国内法における違法行為を見逃してもらうため、刑罰に相当する摘発にあったときに、それを見逃してもらう賄賂が無い場合に、性行為を提供する、要求されるのです。

>男性が下位の女性の歯をすべて抜かせるというのはどのような意味合いがあるのでしょうか?

咥えさせたときに、歯があたってしまうと痛いので、抜歯させるという例があります。
    • 0

そのような行為は昔日本でも有ったようです。

似たような行為は
有る時代世界の彼方此方で行われていた文献もあります。

所詮人種は違えど思考の差は無いのが人間と思います。
一般の犯罪でも自制心の無い人が犯行に及ぶ様にある種
防げないのも現実で人の心をコントロールする事は
近代社会では不可能です。
    • 0