dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奈良県立医大は安倍晋三元首相を助けられなかった最悪の医科大学ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

安倍さんは運び込まれる以前に、現場ですでに心肺停止状態だったそうです。


それでも昭恵夫人が到着されるまで、一生懸命がんばって下さった、心あるとても誠実な病院だと思います。

事件後いくつか会見がありましたが、ありのままを誠実に語られていたのが、奈良県立医大だと思います。
    • good
    • 1

どこの医大であれ、無理でした。


安倍を助ける=優良医大、安倍を助けない=最悪医大・・・そんな間抜けな尺度はありません。
    • good
    • 4

このような評価はできません。

国公立病院はすべて公平だと思います。民間の病院は評価されてもやむを得ません。最悪とは言えません。
    • good
    • 0

橿原市の奈良県立医大より天理市にある天理教よろず病院の方が距離的に近いし評判が良い。

ヘリポートはないかも知れないが、直ぐそばに天理高校のグラウンドがあるから発着可能だと思うけど…。
 天理教関連施設に運び込むことに関係者の忖度が働いて、より遠い県立医大に行ったのかなぁ…。

 よう知らんけど。
「奈良県立医大は安倍晋三元首相を助けられな」の回答画像12
    • good
    • 1

心肺停止の即死状態ですからどんな名医でも無理でしょう

    • good
    • 3

いいえ違います。



嫁さんが来るまで死亡としなかっただけで、安倍さんは既に心肺停止でした。
    • good
    • 0

安倍は今地獄にいるよ

    • good
    • 3

奈良県立医科大学は他の病院同様の処置をしたにすぎないので全く悪くない


そもそも意図的に極悪人の安倍を詩なせたとしたらとても素晴らしい大学だと思う
    • good
    • 0

報道によれば奈良医大に運ばれた時には、死亡寸前の状態であったとされていました。

最善の措置をしても間に合わななったのでは?
    • good
    • 1

何か勘違いされていませんか?


医療機関は、総ての命を助ける事が出来る場所ではないのです
また、怪我や病気を治すのは医者じゃなく患者本人なのです
医者はあくまでも、治癒の手助けをするだけの存在のだと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!