dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これだけ事故が起きているのに何も動かない岸田政権って何なんですか?

A 回答 (9件)

党内部のゴタゴタで仕事どころじゃ無いんですよ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに忙しいかな

お礼日時:2024/06/06 09:07

高齢ドライバーの事故対策をあまり強化すると、それ以上に死亡事故を起こしている若年層のドライバーの対策もしなきゃならないからじゃないですか。

というより、そんな下々のことなんて気にしてませんがな。
    • good
    • 0

このサイトでは、若いほうの事故率が高いね。


https://www.insweb.co.jp/car/kisochishiki/jidosh …

高齢者のニュースバリュー(公衆の関心を引き話題となる可能性)があるから、ニュースでも取り上げやすい。


もし、高齢者のほうの事故率が高いなら、そのサイトを表示してください。
    • good
    • 2

免許持ってないでしょ

    • good
    • 0

なら低年齢層もしなければね 死亡事故は低年齢そうだよ。


今後車のアシストも充実するし 自動運転も導入されれば事故率は半減する。

高齢者の車選びの問題 アイサイトのようなアシストを付けていれば事故の可能性が減る 車の飛び出し防止もね。

困った事にメーカーもオプション設定が多い これだけ飛び出し事故(アクセルとブレーキの踏み間違い)が多いなら 標準装備にするべきでしょう。
例えば60歳以上はアシスト機能無しの車は乗れないようにすべきだよね。
「高齢ドライバーの事故」の回答画像6
    • good
    • 1

若者の事故も同じくらいあるのに、報道が少ないのは岸田政権の圧なんじゃないの。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/06 09:08

何をどうすればいいのでしょうか? 解決策の心づもりはありますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

罰則を作るんですよ

お礼日時:2024/06/06 09:08

役立たずのクズだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/06/06 09:07

岸田総理は、まずは自分、そして長男の翔太郎クン


その次に自民党・・・・・・・国民です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですよね

お礼日時:2024/06/06 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A