プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

獣医が見たところによると首の骨にまで達する深い傷で今まで見たことが無いものだったそうです。
裁判では故意は認められませんでしたが「犬がいう事を聞かずイラついて刺した」という意見が見られます。
トリマーの男性の供述は二転三転しており事故直後はトリマーも意識を失ってよく覚えていないとも語っているそうです。
みなさんの推測、私見では真実はどうだったと思いますか?
https://yamatotakada.blog.ss-blog.jp/2023-09-11-12

A 回答 (1件)

裁判では故意は認められませんでした → 以上!


わかった事は「犬がいう事を聞かずイラついて刺した」って意見を言ってる人達は、大量の血を見ても混乱することなく故意に刺すタイプの人なんだろうな・・ってくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どういうことですか?血が出てから刺した?

お礼日時:2024/03/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A