アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルさんですか?って聞かれたり可愛過ぎて驚いたとか美人って言われる事もあれば不細工だと言われる事もあるのですが私はどの程度の顔なんでしょうか...
身バレしたくないので推測で申し訳ないですがお願いします..
言えるだけ私の情報を言うと
①身長は153(ですがヒールとか履いてないのによく実際の身長より高く見られます)
②顔の大きさは平均より一センチ小さいだけ。(日本人の平均身長と比べたら明らかに小顔ではないですよね。)
③社交的な性格ではない。
④体重は38kg
⑤男性に不細工と言われる事もある。
⑥ 容姿を悪く言われる事より良く言われる事の方が多い。
⑦肩幅はまぁまぁ広い。(小柄ではないです多分)
⑧骨格はナチュラルとストレートのハーフ

です。助言してもらえると助かります..

A 回答 (5件)

モデルさん?と言われたのは細身だから言われたのでは?


容姿は好みなので好みが分かれる様なくらいなはっきりした顔立ちなんでしょうね、くらいしかわかりません。
    • good
    • 0

まったく分かんねぇわ……?

    • good
    • 0

さっきから何度も投稿してるけど可愛いとか美人だよって言ってもらいたいの?



その考えが美人じゃないから無理だって

諦めろよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

容姿を褒めてもらいたいのではなく納得できる回答を貰えないから似たような投稿を何度もしてるんです。

お礼日時:2020/10/10 13:02

全体のバランスがいいんじゃないですか?


細身でモデルさんの様に8頭身に近かったり脚が綺麗なのでは。
お顔立ちは男性受けより女性受けする顔なのでは。
    • good
    • 0

推測じゃ…何も言えないでしょ笑


どの程度って人の好みによって違うし、そもそも見た目の話ですよね??どんな答えを求めているのか…全然分からない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ好みはありますが大抵同じような好みだと思ったので質問しました。すみません。

お礼日時:2020/10/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています