dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが、極端に色白なんです。
腕や脚からは血管が見えます。
勿論、顔も白いです。
全く日焼けしません。

女性からは羨ましがられます。
何か嫉妬が入り交じっているのは気のせいでしょうか?
全然嬉しくないです。


因にスペックは
顔→イチローに似ていると言われます。
身長→178
体重→68
です。


女性の皆さんは、色白男にどのような印象を受けますか?
・気持ち悪い
・一緒に歩きたく無い(恋人にしたくない)

一番聞きたいのは、女性は自分よりも色が白い男と一緒に歩くのが嫌かどうか
です。(=恋人にしたくない)

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ、私の友達(学生)たちなんですが



恋愛の話になると、ほとんどの子は「色白がいい」とか、「色白じゃなきゃ嫌だ」とか言ってますよ!

色黒好きは少数派です。

色白で細い人だと、もやしなど言って嫌がる子もいますが、tatuya24_2006さんなら大丈夫じゃないでしょうか!

なので自信をもってください!
背も高いですしね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

意外でした。
目から鱗です。

女性はわからないものですね。

お礼日時:2013/09/08 00:01

私も色白なんで、自分より色が白い男性を見ることはあまりないのですが・・・



肌が白いってだけで気持ち悪いとかは全然思いませんよ。
ただインドア派なのかなぁって印象を受けるだけです。

イチローさんに似てて高身長なら色白はそこまでネックではないのでは?


本当に悩んでいるのなら、日焼けサロンに行ってみるのもありだと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ですよね、インドア派。
絶対イメージされてしまいます。

僕は実際は外に出るほうが好きなんです。

日焼けサロンはあまり良い噂を聞かないので
控えたいと思います。

お礼日時:2013/09/08 00:03

私のタイプは色白で、体毛の薄い人です。

色黒でギラギラな人は生理的にうけつけません。
でも、性格も合うし、一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思った人が真っ黒でギラギラな人なら、ずっと一緒にいたいです。
つまり、そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なるほど、そういうことなんですね。
人はいろいろなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/08 00:00

全然気にしませんよ!


むしろ私は日焼けした人よりも、色が白い人の方が好きです。
好きなタイプの1番目に「色白な人」って言うくらいです(笑)
だから一緒に歩いてても全然平気です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

意外な回答でした。
僕は色が黒くて逞しい男性を女性は皆、好きなのだと思っていました。

心強いです。

お礼日時:2013/09/07 23:59

全く気にしません♪


色白の男性と結婚して女の子が生まれたら、色白の可愛い女の子が生まれるかもって、思います。
ちなみに私も透き通る位、色が白いと言われます。一時期はそれがコンプレックスでしたが、いまとなっては親に感謝です。

回答ですが色白だからって男性として見れないというのはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

少し希望が持てました。

お礼日時:2013/09/07 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています