アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は男の収入や経歴に敏感だ。
「誠実な人が良い」とか「優しい人が良い」とか、「人間性や中身を見てます」と強調する女ほど、収入や経歴を男の選別基準にしている。

合コンでは面白いほど女の目の色が変わる。向上心や自信のある女程その傾向が強い。逆に向上心や自信の無い女は男のスペックが高過ぎると「自分とは釣り合わない」と最初から諦めが入るようだ。

ハイスペック女も同じだ。ハイスペック女は経済力があるから相手にスペックを求めないと言われることがあるがそれは間違いだ。ハイスペック女も男に収入や経歴を求めているのは同じなのだ。女子アナや女医やスチュワーデス、みんな合コンでの目の色は同じだった。違いがあるとすれば、ハイスペック女の場合は「合コン」ではなく「食事会」と呼び名が変わるところだけだ。

男の収入や経歴に一番食いつくのはミドルスペック女だ。高学歴で周りにハイスペックな友人や知人が多いが自分は中途半端な立ち位置にいるミドルスペック女は、自尊心を補うためにハイスペックな男を切望している。

合コンではロースペック男を装って別人を演じると面白い。女の目の色や態度がまるで変わるのだ。最後にばらすとなお面白い。その点に関して女は単純だ。

なんだかんだ言って、女は男の収入や経歴を重要視している。男の条件で中身云々を言う女は、スペックが基準値を超えている前提で言っているのだ。つまりは「当たり前の事だから言うまでもない」と暗に言っているだけだ。

そうですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

そうだよ‼️最優先は銭や‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

えっとそれが何か悪いの?色んな人がいるんだから、仕方ないじゃない

    • good
    • 0

人間は進化の過程で、時代好都合のあぶく足場に足をかけ、進む道を選んだ生物。


根本的過ちに気付けてない。
    • good
    • 0

男だって女性の見た目や性的魅力で選ぶよな。

合コンか食事会か知らんがそんなのに来る男女どちらも同じ穴のムジナだろ。当たり前のことだと言われれば、そうだと答えるしかないよね。。
    • good
    • 1

それじゃこう言い換えようか


>女は男の収入や経歴に敏感だ。
男は女の外見や年齢に敏感だ
>なんだかんだ言って、女は男の収入や経歴を重要視している。
なんだかんだ言って男は女の外見や年齢を重要視している
そうですよねぇ?

男側だって女性を外見と若さで判断してるでしょ?
そんなのどっちもどっち目糞鼻糞状態よ
女性だけ長文で貶される理由が分からんわ

こういうの見てると「モテない男がネットとかで拾った知識だけで
さも女性の事を知ったように叩きまくる知ったかぶり発言」としか思えないんですけど
    • good
    • 2

アナタがそう思うならそれでイイんじゃね?



それに自分の持論をネットで発信したいならSNSの類いを使えばよいかと。わざわざ質問文に偽装してまでココで投稿する理由が良く分かりません。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

何があれば→難があれば 誤字すみません。

    • good
    • 0

オークションみたいな競り落としを先にするからです。

でも競り落とした後に何があれば何の意味もないってことではないでしょうか。収入に申し分なくても借金まみれとか。まあ、初めはスペックですね。2番目以降に重要なスペックが全てダメだと、第一要因も霞むと思います。だから慎重な男性はロースペックを装って女性を観察した方がいいですよね。
    • good
    • 0

>そうですよね?



小島瑠璃子に向けた質問のように感じる,,,何年持つかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!