dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無防備な女の特徴ってなんですか?よく隙があるって言われます。治したいので教えてください。

A 回答 (4件)

人通りのない暗い夜道を両耳にイヤホンをして、スマホの画面を見ながら


廻りのことを全然気にすることなく歩くような感じでしょうか?
    • good
    • 3

一人暮らしの男の家に上がり込む‼️( ;゚皿゚)ノシ二人だけでデートする‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 2

生年月日、勤務先を教える



個人情報漏れてるスマホを使ってる

脇が甘い
    • good
    • 3

頭が回転してない(のが目に見えてわかる)状態が長い。



>治したい
そうなの? 無防備な女のほうが、モテるんだよ?
スキがない女ほど、男は行きにくくなるもんだからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています