アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から「ふわふわしてるね」と言われました。ふわふわしている女性の特徴を教えてください。

A 回答 (7件)

癒やし系だが、



良く判らない性格。
    • good
    • 0

ふわふわって宙に浮いてる表現で言ってるなら、落ち着きがない、そわそわしてる感じ、優柔不断、行動がスローリーなど、あまり良いイメージではない感じで、ふわふわとは髪型がふわっとしてる、ちょっとぽっちゃり気味とか、全体が丸みを帯びた表現もありそうです。

    • good
    • 0

掴み所がない会話力?(^o^;)

    • good
    • 0

>ふわふわしている女性の特徴



・地面から5〜10cm上空をゆるやかに上下動しながら移動している。
・身体がYogiboで出来ている。
    • good
    • 1

外見的な意味だったりします?浮いていたりして

    • good
    • 0

私は女性にそのような表現を使いません。


多分そいつだけです
    • good
    • 0

ボケーっとしてるとか、反応遅いとか、可愛いとか、頭がお花畑とか…安心するとかもあるかもです!人によって言い方も違うので分かりませんが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A