dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がインスタで女のブロガーやインスタグラマー、助産師のアカウントをフォローしてるってどう思いませんか?
インスタグラマーは水着や露出の激しい服、
助産師は妊娠の仕組みとかこうしたらいいとかそんな感じです。
私は女性ですがなんかちょっと気持ち悪さを感じてしまいました、、

A 回答 (1件)

確かに。

男性ですけど、ブログとか見ても一人に執着して見ることはありませんね。なんか偏ってる感じがしますね、その人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の仕組みとかについて書いてる助産師のアカウントを男がフォローしてるのもなんだかなと思うのに、水着や露出度の高い服ばかり着てる女をフォローしてるのを見たらなんかちょっと気持ち悪いですよね、、
私が女なのでそういった良さがわからないのもありますが、、

お礼日時:2024/06/26 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!