dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がインスタでグラビアアイドルや、インスタグラマーを数十人フォローしていたら別れますか?
連絡とったりそういう事は全くしてないそうです。

別れを告げるとSNS上のフォローしてる女性、LINEにいる女性は家族以外全員削除したから許して欲しいと言われています。

A 回答 (3件)

それで別れるというという束縛の強い人とは付き合えませんので、自分から別れます。

    • good
    • 0

それ以上何を望むのですか?


彼氏としては精一杯の誠意のつもりと思います。
現実世界とSNSは違いますよ。
    • good
    • 0

それはそれ。

これはこれ。だと思うので別れないかなぁ…というか私の場合は主人ですが。

あなたがそれが心底嫌で、今後も絶対にして欲しくないのであればそれを伝えましょう。
その上で、彼が納得して…って言うなら継続。彼が今回は消したけどまたフォローするようなら別れても良いのでは??

ただ、連絡とってもいないただのフォローを制限するようでしたら今後あなたも他の男性との付き合いを制限されるというリスクヘッジはしておくべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A