dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は小柄で、肉感的な女性の方が好きですか?
私は172センチの8頭身モデル体型で、やせ形です。手足は長くて、顔はホリが深くハーフに間違われることもけっこうあります。
しかし、余りモテないです。なぜか好意を持ってくる男性は、身長低かったり、小太りで、低身長気味だったり、M男、年上でも、Mっ毛ありで、甘えてこられたり、私は顔立ちがキリッとしてるので、(強いて言えば松下なおをもう少し、西洋人にした感じかな)S女と勘違いされます。
肉食系の俺様男はまづよってきません!
私は、どういうターゲット層を狙っていけば入れ食い状態になりますかね?
美容師からは、ゴージャス系に持っていった方が似合うと言われたので、ロングヘアーをきつめに巻いたりしますが、中身は割りと純朴な方なので、ギャップも違和感を感じます。

A 回答 (4件)

28歳♂でございます。

僕は176cm/68kgの一般的な人間です。
過去に178cmの質問者さんのような方と3カ月だけですがお付き合いしました。
とても素敵な女性でした。が内面で付き合った為、当時は思わなかったのですが、
少々肉感的なほうが好みです。

また、女性からのアプローチがありお付き合いしましたが、僕から積極的に行く
ことは無かったと思います。失礼な話し、見た目で距離を置く感じです。
良い言い方で言えば “高嶺の花“ ってトコでしょうか。
容姿から、ゴージャス系は似合うでしょう。しかし、一般男性では泥酔しないと
アプローチできるタイプでは無くなります。(正直無理だろうと最初から諦める)

中身を知ってもらう以外は、チョット難しい感じだと思います。。
ただ、身長に関してはぼ僕的には何の問題もないです。むしろ好みです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても励みになる回答です

チビは、デカイ女が好きなんだよー

• 0
この回答へのお礼

無い物ねだりでしょうか‥
ありがとうございます

人の好みはさまざまとしか言いようがありません。

>私は、どういうターゲット層を狙っていけば入れ食い状態になりますかね?
だから低身長、小太り、M男にならモテるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥

ホリが深いメスゴリラならドレスアップしてもモテません。

• 0
この回答へのお礼

決してゴリラ系ではないと思うのですが‥