初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

現在、恋人がいない学生です。実は先日、痩せすぎが原因で振られてしまいました。身長170数センチ以上あり(手足も長いです)、ウエスト70センチ、下半身が特に細いみたいで太ももなんかは、今日初めて、自分でメジャーで測ったら、34センチぐらいでした。顔は普通なんですが、こんな細い感じですが女性にもてたいです。こんなルックスの男性が、アプローチしてきたら、女性ならどうおもいますか?女性(10代から40代までの)の方から、率直な意見を聞きたくて質問しました宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私は細身の男性が好みです。

多分あなたみたいな人が好みでしょうね。
というか体系でふるなんてありえません。
本当に好きじゃなかったんですよ。外見で判断するなんて別れて正解。
人の好みはそれぞれですし気にすることありません。
マッチョが好きという人もいれば、高身長がいいという人もいて、私みたいに細身が好きと言う人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

人の好みはそれぞれですよね。自暴自棄にならずに、自分が好きと言ってくれる人もいるんだからと、前向きになろうと思います。有難うございました。

好きですよ!細身の人♪

足が長いならなおさら、細身のカラーパンツとか絶対似合いますよね!
細いズボンはいて、堂々としていればかっこよく見えます!太めのズボンだと病弱に見えそうです・・・
痩せすぎが原因でふられるのは、女の人で別にやせ形じゃない人は、周りの視線的に(体系を比べられたり、自分がデブに見えたりで)隣を歩きにくいと思う人もいると思いますね。。。
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて少し前向きになりました、あまり太めのズボンなどは履かずに、服も研究したりして工夫したいと思います。お忙しい中有難うございました。

学生です。

彼女の方が体重重くてショックだったとか・・・

別れた理由は本当に痩せすぎが原因ということは
付き合う当初は今ほど痩せていなかったのですか?

私の周りの女友達は、細い方が好みという人多くいますよ。
背高いならいいじゃないですか!

ご自分の外見がコンプレックスなら
雰囲気と話力でごまかすか、筋肉をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

付き合う当初も痩せていましたよ。話力を磨いたり、理想の雰囲気を出せるように努力していきます。「細い方が好みという人多くいますよ。」と言っていただけて前向きになりました。有難うございました。

すご~く好きになった人が、かなりの痩せ型だった事があります。

その人は身長185センチ、体重60kg未満でしたΣ(゜Д゜)
体型だけなら、アンガールズです(苦笑)

でも顔は普通、頭は良い、性格も良い、会話もユーモアがあり楽しい

…といった感じの人だったので、体型はそれほど気になりませんでした。
まぁ、もっとモリモリ食べて、太って欲しいなぁ…とは思いましたが。

すぐに太る事は物理的に無理だと思いますが、服装などで隠す事はできます。

なるべくジャストサイズの服を着る。
黒やストライプの服は避ける。
髪の毛は短めで、スッキリさせる。etc…

工夫すれば隠せます!
それに太っている人より、痩せている人が好き、という女性、結構多いですよ。(友達に多いです)
    • 0
この回答へのお礼

「なるべくジャストサイズの服を着る。
黒やストライプの服は避ける。
髪の毛は短めで、スッキリさせる」・・・非常に勉強になりました。明日から実践してみます。お褒めの言葉を頂き、前向きになりました。有難うございました。

10代です(`・ω・´

アプローチされても
別に嫌じゃないです
人それぞれだと…

十分モテる要素もってると思います(`・ω・´

ただ太ももが細すぎます(´・ω・;;)

女性より太もも細いです

スポーツジムとかに
通ってみるとか
したら筋肉もついて
いい感じになると思います(`・ω・´)
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれだと思って、前向きになります。ダンベルやバーベルなどを買って、家でスクワットなども行い、地道に努力していきたいと思います。勉強などでお忙しい中、回答して頂きありがとうございました。