アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか気になる。

こんばんは なんか気になる異性がいます。

別に顔もタイプでないのに
ただ、私が筋肉フェチで顔より筋肉や身長を重視するのもあってか 180センチでがっしり系の彼に惹かれます。

先日一緒に食事をしたのですが、食事のマナーとしてはそんなに綺麗ではないです。

なんとなく彼氏にはしたくないようなしたいような   
ただ 体型?や 自転車での登場など男らしいところが好きなため なんとなく顔も可愛く?みえてきます。

おそらく女の子の扱いも慣れていますし、弄ばれている感じもしますが何故か気になります。
それって恋愛的な好きになるのでしょうか?
どこが好きかと言われるとわからないです。

A 回答 (2件)

>それって恋愛的な好きになるのでしょうか?

いや、恋愛的な好きとは異なります。
彼の筋肉と身長に恋しただけなので、付き合うと嫌な面が見えて来ると、恋してないので本当に嫌気が刺して、生理的に無理ってなりますよ。

私も筋肉質で高身長大好きで、この2点が揃えば顔は良く見えて来てしまい、そんな曖昧な気持ちで付き合ったら、次から次へとこんなはずじゃなかったと、彼の嫌な面が目についてしまい、別れなきゃと思いつつも、前日彼と会った時、彼の顔すら見れなくて嫌悪感でした。

彼に恋してれば嫌な面もクリア出来るのが、高身長や筋肉だけじゃ補えないと言うのが良くわかりました。

これは恋ではないので、付き合うと後悔ですよ。
もっと時間をかけてお互いを知り、好きと感じてからの方が上手くは行きますよ。
    • 0

相手も惹かれているなら、

生物学的問題なので、
いいんじゃないでしょうか。
直観ってのは大事だと思います。

生理的ってのが一番重要だとは思いますが、
比較人類学的分析とか、
性格の一致不一致とかは
やった方がよいでしょう。
結婚して即離婚ってのが最近多いとか。
    • 0
この回答へのお礼

直感で告白とかしちゃってだいじょうぶですか?