アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学3年生で、不登校(一応高校は決まった)です・・・

死にたいと思っています。
理由は
・低身長、これ以上伸びないといわれた、153cm
・顔面ブサイク(世界中の人が吐くと思う)
・デブ
・頭悪い
=理想的な女性と付き合えない=死んだほうがマシ・・・
でもどうにかなるなら、まだ生きたい。

・・・どうすればいいですか・・・

A 回答 (14件中1~10件)

 悪いですけど、自分で自分に酔っていますね。

そうやって引きこもってばかりいると、今ある徳分まで失くし、死にたいではなく・・・生きたいのに死んでしまいますよ。

社会とつながろうとせずに、自分の容姿になげく。あなたが醜いのは、その容姿ではなく心なのではないですか?

そんなことを気に病んでいる暇があったら、勉強しなさい。勉強は、学校の教科書に載っていることばかりが勉強じゃないよ。

何に興味があるの?社会に貢献できる人間を目指しなさい。貢献している人を皆は歓迎します。そこに、容姿は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました・・・
自分なりに頑張ってみます

お礼日時:2013/02/11 20:34

逆中二病です。

しばらくすれば収まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中二ですか・・・収まるといいです;;

お礼日時:2013/02/08 12:08

好きなようにしてください。


死にたい人を無理に生かすのも虐待ですから。

美の基準は国によって違いますから
奇形でなければ世界中の人が吐くという容姿は存在しません。
身長も発展途上国では栄養不足で平均身長が下がります。
同じく発展途上国では教育がありませんので国民の大半が算数すらできない国もあります。

理想的な女性は現実に存在しません。
そんなものは二次元だけの存在です。
現実の女はバカとクズばかりです。
バカ野郎に抱かれたバカ女の人生を
ブサイクで真面目な男が尻拭いすることで社会が成立しています。

好きなようにしてください。
苦難の人生を歩むのも、そこから逃げるのも自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、二次元に飛び込もうかな?ありがとうございます

お礼日時:2013/02/08 11:47

ワンピースでもいってたじゃないですか。

「失ったものばかり数えるな。おぬしに今あるものはなんじゃ?」

視野を広げれば自分の立っている位置が分かると思います。立っている位置が分かれば、目指す位置も見えてくると思いいます。

チビデブはげの二児の父より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースって何ですか?

お礼日時:2013/02/08 11:49

外見だけで勝負しようとすると、よほど自信がない人以外はみな総崩れですよ。


身長はまだ可能性があると思いますが、モデルみたいに170センチ後半という訳にはいきません。
それに153センチでもそんなに不具合はないと存じます。
顔に関して好みは千差万別です。
若い時ははち切れんばかりのほっぺたですが、年を重ねると徐々に頬がこけてきます。
それはそれで気にする人もいるでしょうが、顔は生きてきた人生の証のようなもの。
今の時点で決めつけるのは早合点です。
デブに関して、これは自分の努力でなんとか出来る悩みですよ。
規則正しい食生活と適切な運動でいくらでもしまってきます。
頭悪いに関しても、自分の努力で改善出来る案件です。

死ぬ勇気があるなら、先ずは痩せてみる、勉強で結果をです。
どちらも叶った頃にはあなたの顔つきは変わり身長のことも気にならなくなっているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、プラス思考はいいんですね、自分なりにがんばってみます

お礼日時:2013/02/08 12:09

こんにちは。


私も死にたいと日々思います。
理由は貴方とは違いますが、毎日大嫌いなジェットコースターに乗っているような精神的な問題があるからです。

身長が低い、もう伸びない…誰から言われたのでしょうか?
私の同級生に、私より低いK君と言う男子がいました。彼は、中学3年の時でも150cmギリギリでした。それが、高校に入り私の学校の文化祭に来ていて側にいたのに気付かないくらい身長が伸びていました。

ブサイク…誰との比較でしょうか?私は、中学生の時、男子生徒から「○○(私の名前)さんの鼻って上向いているよね」ようは、ブタ鼻だと…目は一重だし…すごくショックを受けました。母に「整形したい」と相談したほどですが、母から「大人になれば、顔も少し変わるわよっ。だから、いつも暗い顔しないで、とにかく笑顔でいなさい」と言われ、なるべく笑顔を心がけました。大人になってから、目も自然と二重になりました。美人ではないですが、どうにか結婚もできました。
顔のブサイクより、性格のブサイクの方が女性にも好かれないし、人から嫌がられてしまうと思います。

私も頭が悪いです。夫からは「お前には解らないよな!」とか解らない事を理解したくて解るまで質問していると「同じ事何度言えば解るんだ?」とバカにされたりしています。ただ、実は人生生きて行く上で、私より旦那さんの方がバカなのでは?と心の中で思っている事があります。
まだまだ若いのだから、自分の事、悪くしないで下さい。可能性が沢山あるわけだし…。私が貴方の年齢に戻れるなら、やりたい事にチャレンジすます。時代的にも家庭的にもやりたい事を我慢してきましたから…。人の迷惑になる事や、犯罪をおかしてはいけませんが、今の年齢は、今だけなんです。嫌でも年をとっていくので、楽しめるよう何かを見つけてください。

この回答への補足

親からは相手にされませんwww
伸びないって言うのは総合病院の医者からいわれました

補足日時:2013/02/08 12:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリアg等ございます

お礼日時:2013/03/06 08:23

こんにちは。


まだ生きてらして、これを読んで下さってることを願います。

身長、世の中には背の低い男性はいくらもいます、あなただけではありません。
だったらガッチリ筋肉つけて、背が低くても男らしいを強調しましょう。

顔面ブサイク、そうでしょうか?十人十色ですよ、あなたの顔が好みっていう女性は
必ずいます。
私は、私を除く世の全女性がハンサムだ、カッコいい、というハリウッド男優を気持ち悪いと思う者です。
逆にみんなが気持ち悪~いっていうハリウッド男優を、カッコいいと思うのです。

デブ、これは見てくれもよくありません。
デブはヤセられます。簡単です。努力すればいいだけです。
ヤセれば顔つきも変わります。それが自信にも繋がり一石二鳥でしょう。

頭悪い、これも生まれつきでしょう、では本をたくさん読んで下さい。
いろんな事を学べます。物知りになります。コトバ巧みになります。
これまた顔つきが変わります。顔が締まります。

死ぬことはないのです。
以上のことを実行すれば、あなたの彼女になりたい!と思う女性は
これからいくらでも現れるはず。
カッコよくなれる要素を持ってるのに、磨かないで死んだりしたらもったいないですよ。

この回答への補足

本はアニメの小説でもいいですか?
僕はまだ生きています><

補足日時:2013/02/08 12:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/03/06 08:25

質問文に列記されているのはいずれも生まれ持ったものに起因していますね。


(身長、顔、体形、頭脳)

それが無いから理想通りいかないと嘆くのは、
裏を返せば全てを才能で片づけて努力したくないという根性が見えています。

何の努力もせずに理想を手に入れるなんて不可能ですよ。

もちろん多少の有利不利はあるでしょうが、

例えば、
「君は顔がいいから(何の努力もせずに)モテて羨ましい」という発言をする人をどう思うでしょうか。
本当は裏で努力しているのにそれを評価せず、何の苦労もなく実現させているなどと言われれば不愉快に思いますよ。

ただ私の経験から言わせてもらえば、
最初に不利だった人の方が、腐りさえしなければ(あきらめなければ)、
克服した時の成果は有利だった人を上回ります。

他人を羨ましく思うなら、
嘆いていないで、目に見えない部分で自分と何が違うのかをよく観察してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病なので努力が続くかどうか・・・
ありがとうございます

お礼日時:2013/02/08 11:48

あなたの人生だから あなたが決めなさい。


残された人たちがどんなに悲しみ苦しむのか…
世界には、生きたくても様々な理由で生きることさえ困難な方がたくさんいます。あなたはそんな方の前でも簡単に死ぬと言えますか? そんな理由で死にたいと思う君の頭の構造が不思議でなりません。

この回答への補足

悲しむ人なんていません、親からは高校終わったら出てけ、といわれています

補足日時:2013/02/08 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/11 20:34

おはようございます。


42歳のおっさんです。私もチビ(157.4~158.1)デブ(73.4)です。
ナルシストなのでブサイクとは思いたくはありませんし、小学生の時に受けたIQテストは164でした。



>低身長、これ以上伸びないといわれた

誰にですか?事実だとしても、 低身長でもモテナイ理由にはなりませんよ。


>顔面ブサイク(世界中の人が吐くと思う)

成長途中ですから、今後変わっていくでしょうし痩せればまた変わりますよ。整形って手もあるし。

>デブ

痩せましょう。これは君の努力次第で可能です。

>頭悪い

これ重要!勉強して自己改革しましょう。性格悪くとも不細工でも、社会に出たら学歴が物を言います。


>=理想的な女性と付き合えない=死んだほうがマシ・・・

君の理想的な女性って?今は若いから見た目で女性を判断しているのでしょうが、大切なのは性格と相性ですよ。
それに君たちの世代は女性比率が高いから、君が高学歴高収入で安定した職を手に入れれば女なんて不自由しなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/03/06 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!