プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中学3年生で、不登校(一応高校は決まった)です・・・

死にたいと思っています。
理由は
・低身長、これ以上伸びないといわれた、153cm
・顔面ブサイク(世界中の人が吐くと思う)
・デブ
・頭悪い
=理想的な女性と付き合えない=死んだほうがマシ・・・
でもどうにかなるなら、まだ生きたい。

・・・どうすればいいですか・・・

A 回答 (14件中11~14件)

自殺完遂のためには人体の知識と強い意思が必要です。



頭が悪かったり、自分を甘やかして太っているような人間には難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2013/02/08 11:48

死にたいと思うのは誰しも経験する事です。

現在の悩みで確実に直せるのが、食事量を減らして痩せる事と、勉強は毎日復習と授業中に先生の言う事を、一言半句聞き逃さない事です。これは実行できますね。格言で(成せばなる 成らぬは人の成さぬ也けり)と昔の人は言ってます。顔が不細工とのことですが、痩せれば人相も変ってきます。不細工でも柔和な顔をしてれば、好意をもたれる事が有りますよ。要するに心の中から何時も笑みが出るように、心掛けて下さい。身長は牛乳等のカルシュームを取り、運動をする事です。身長が低いと言って悲観する事は有りません。幕末の政治家で勝海舟と言う人も150センチそこそこしか有りませんでしたが。江戸開城の立役者でした。何事も死ぬ気で頑張りたまえ、、、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動などいろいろためしてみます

お礼日時:2013/02/11 20:35

おばちゃんですが、思ったことを言います。



すぐ、死にたいと言うのは「卑怯」です。
顔や、身長、見た目を気にしているのなら、変えていけば済むことですが、「死にたい」を言う人は「放棄」をする、投げ出すという傾向があります。
それをやめましょう。
女性はそんな卑怯な男性は、相手にしませんよ。

まずできることは、見た目を変えて 高校デビューすることです。
ダイエットして、筋肉付けてください。
三日坊主で終わるようなら、あなたの悩みは「その程度のもの」だってことです。

誰にもう身長伸びないって言われたの?成長止まったって、医者?が?
セノビック、牛乳と一緒に飲んで、スポーツ(バスケやバレーボール)やってみて、それからでしょ。
あなたしか持っていない、何かがあるはず。
個性・・・ってやつです。

最近の質問に、死にたいって文字が多すぎる!!自分と戦ってから言って欲しい。
戦わずして、負けを認める人が多すぎです。

この回答への補足

医者にいわれました、思春期が来るのが早いから、よくて5cmしか伸びないといわれました

補足日時:2013/02/06 08:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりに頑張ります

お礼日時:2013/02/11 20:35

その程度では死ぬ理由になりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2013/02/08 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!