アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これくらいの若ハゲと付き合えますか?
優しくて穏やかな女性希望です。
スペックIQ75 身長175 体重58 頭の形絶壁 ハチバリ高校中退フリーター

「これくらいの若ハゲと付き合えますか? 優」の質問画像

A 回答 (23件中11~20件)

清潔で優しさと心の広さがあれば大丈夫です♪



結婚するなら定職にはつかなきゃね。

あと、お金にだらしない人は駄目よ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しさも心の広さもありません。
感情を制御できないのです。

お礼日時:2017/12/19 18:52

探せばいますよきっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 18:52

見かけだけで、選ぶ人など相手にしなきゃいいんですよ!自信をもって


下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中身にも自信がないんです。

お礼日時:2017/12/19 18:51

いっそのこと坊主にしてもらった方が清潔だし私は好きです。


たまに、真ん中だけ髪の毛が無くて、横だけ髪ある人とかいますが、それだったら、坊主にしている人の方がかっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主似合いません絶壁はちばりなので

お礼日時:2017/12/18 17:47

若はげよりIQ75の方が気になるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれつきだからしょうがない

お礼日時:2017/12/18 16:04

こういうの男を目指してください。



上背が175もあるんならかなりかっこよくなれます。

もう髪の毛は潔く諦めましょう。

この写真はメンズクラブからの転載です。
「これくらいの若ハゲと付き合えますか? 優」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい

お礼日時:2017/12/18 16:04

楽勝すぎてビックリしますよ。



まずスキンヘッドにしてください。

んで、筋トレで腕と胸鍛えて腹の脂肪落として日サロで焼いてください。

んで、レオンやサファリ系の服装に変えてください。(掲載アイテムは鬼高いから雰囲気だけをパクってユニクロやZARAで揃えてください)

彼女なんて一瞬でできちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにかっこ良さそうで

お礼日時:2017/12/18 16:04

相談しながら、例えの話で揚げ足取る人に明るい未来はあるとは思えません。



私は別にあなたと友達でも、ましてや知り合いでもありません。
あとは自分の好きなようにご自由にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや人を物扱いするのは良くないですよ

お礼日時:2017/12/18 16:03

仮に私が、物凄くナイスなボディで性格は反社会性的なら貴方は付き合える?



人が遊びや興味ならば外見とかで良いと思う。

だから、貴方が周りに自分のスペックに自信がなかったり仮に笑われるのでもそれはいいんじゃない?

だって、貴方はただの遊び感覚の人間に興味ないでしょ!

本気で好きなら、私は生涯下の世話ができる相手だと思う、まー、飛躍しすぎだけどね!

それには外見もIQもハゲも関係無いよね!

この人といて穏やかな気持ちになると、貴方も思える相手に気持ちがいくでしょ、逆に言えば貴方もそう思われる人になれば、相手も同じく思うよね。

その絆を高めれば寧ろ貴方のハゲすら愛おしいと私は思います。

きっかけが、、、と思うでしょうけど、格好良くても遊び人??とか思われちゃう訳だし、何だか馴染むなーこの人と思われると結構掴みはいいはず。

誰でも相手に安心したいからね。

安心できて、和めて、自分に対しマメだったり、構ってくれる人柄になれば人は寄ってきます。

外見じゃなく、なりたい自分になる事が否決!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか嬉しいです

お礼日時:2017/12/18 16:03

自分の良さを自分が分からないのに、他人に分かると思いますか?



電気屋さんで店員さんが電化製品売るのに、「この商品の良さは分からないけど、買いませんか?」って言われて買おうと思いますか?
それと一緒ですよ!
まずは自分が自分を好きにならないと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってですか?自分なりに探しても見つかりません後人は商品ではないと思います。

お礼日時:2017/12/18 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A