dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まずは僕のスペックを載せておきます。

・高校3年のオタク、ですね><
・身長166くらい
・性格は明るいといわれています
・顔はまぁまぁらしいです。(友達談)友達いわく「(趣味が)残念なイケメン」だそうです^^;

そして僕の好きな女の子の理想像は

・童顔
・小さい(小学生とかそういう意味じゃなくて身長のことですw)
・幼児体系?(ロリ?)
・ボーイッシュまたは静かで控えめな性格・ボクっ娘
・アニメ声・・・とまではいきませんが、可愛い声
・甘えん坊

こんな感じなのですが・・・絶対こんな人いませんよねぇ;;
仮にいたとしてもやっぱり今の僕では理想像は高すぎるのでしょうか?
最近本気で悩むときがあります、回答お願いします<_ _>

A 回答 (10件)

再度回答


勘違いしてた、君の理想かw
僕っ子以外ならいけるかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいw理想です><

確かにボクっ娘は難しそうですね。(汗(初めの彼女はボクっ娘でしたが^^;)
ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2010/12/27 15:42

まだ若いんだし夢や理想は高く持つべきだと思うぞ!小さくまとまるな!


がんばれワカゾ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まぁ高すぎみたいなので少し下げようと思います^^;

お礼日時:2010/12/27 16:40

理想はどんなに高くてもいいんじゃない?


ただし、高ければ高いほど、理想どおりの子に出会える確率は下がります。
それは覚悟してね。

たいていの人は理想と現実のギャップに悩んで、そこそこの所で妥協点を見つけるけど、ひたすら理想像を追い求めるのもアリだと思います。

がんばれ、少年。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、覚悟はしています。

今まで3回付き合っているのですが・・・最初の子以外はみんな妥協しまくりだったんですよねぇ^^;
そして案の定大失敗・・・あまりいい思い出がありません。
なので次はあんまり妥協したくないんですよねぇ;;

はい!頑張ります!

お礼日時:2010/12/27 15:44

貴方の理想が高すぎですね。

しかし、今の年齢の理想なんて何の意味も無いことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねぇ・・・

そうなんですか?

お礼日時:2010/12/27 15:40

まだ会いもしない相手に条件をつけるのは妄想としては至福とは思いますが、それと違うからといって現実のチャンスを逃されませんことを節に願う次第。

ほほえましいですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2010/12/27 15:40

またもや回答、ごめんなさい。



どうも、最初の理想の方を引きずっているようですね?
その子にまだ未練はあるのでしょうか?
引きずっているだけではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます!

う~ん・・・確かに言われてみればそんな感じがしますね、さすがにもう引きずるのはやめたほうがいいと思うのでこの辺で理想を変えてみようかと思います><

お礼日時:2010/12/27 15:39

絶対にいますいます!


自分もそんな女の子が好みで、何人か付き合っていました。

が、
自分自身を高めないと、そんな子たちは相手(男性)の理想も高いから…
自分自身もそんな子に合うように、釣り合うように、かなり努力しないといけません。

理想像としては高すぎる、と思っている時点でだめですよ!
自分をひたすら磨きましょう。

ちなみに、
女の子は意外に内面重視な子が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!いいなぁ・・・私は3回付き合った中で初めの一人だけがこんな感じでした
あとの2回は・・・まぁ黒歴史でしたね;;

そうですよねぇ、やっぱり頑張らないとダメですよね!
ちょっと頑張ってみます!

・・・そうなんですか?

お礼日時:2010/12/27 14:59

何かモデルがいるのでしょう。


そのモデルに自分の好みの尾ひれを付けて脳内妄想で
出来上がった理想なのでしょうね。

全く気にする事ないです。
彼女も本気でその理想の男性を追おうなんて考えていません。

世の中の多くの女性は理想とかけ離れた男性とお付き合いしたり
結婚したりしています。

全く気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・確かに言われてみればモデルがいますね!
そうだったのか・・・

はい!ありがとうございます!
でも流石に理想全てが当てはまる人なんかいないと思うのでちょっと考えます><

お礼日時:2010/12/27 14:54

そういうのってアニメ・マンガだから可愛いんじゃないですか?


あとはAKBとかのアイドルで、実際の生活が見えない人だからこそとか・・・

理想と現実のギャップが強すぎて長続きしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・それがAKBとかアイドルはあんまり可愛いと思う人いないんですよね^^;

そうですよねぇ、ちょっとちゃんと考え直してみます

お礼日時:2010/12/27 14:52

その女の子もオタクじゃない?


本気で言ってないと思うよ
その理想像、冷静にみてになよ
気持ち悪いぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな気もしてきましたね^^;

やっぱりそうですか?う~ん・・・ちょっと考えてみます

お礼日時:2010/12/27 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!