アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きな男性のタイプを教えてください。
理想が高すぎてアプローチしてきてくれた人も微妙だなと思ってしまうのが悩みです。
今年21になる女です。近い年齢の人のが聞きたいです。

ちなみに私は
・イケメン
・高身長(180ほしい)
・短髪
・服装はシンプル系(夏はTシャツにデニムに腕時計、冬はノースフェイスのアウターみたいな)
・おもしろい、一緒にいて楽しい
・優柔不断だったり全部私に任せたりせず決めるときは決めてくれる人
・SNSやってない・興味ない人
・程よく筋肉質なひと(デブもガリも嫌)
・人として信頼できる
・愛想が良い、礼儀正しい、誰とでも仲良くなれる(コミュ力高)

…がタイプなんですけど、まぁあくまで理想ですよ!?私はこんなにスペック高くないので
こういう人と付き合えるわけがないのは重々承知なんで!!
けどこういう理想があるせいでアプローチしてくれる人もなんか理想と比べちゃって
仲良くなろうとも思えなくて、それでは一生彼氏ができないのではと悩み中です。
私がそんだけ理想の人と同じくらいのスペックなんて持ち合わせていないくせにばからしいですよね。

みなさんはどうですか?そういうことありますか??

A 回答 (3件)

むりむり。

あなたには無理だよ
    • good
    • 0

男性です。


理想条件が10個ほどありますので、
とりあえず仲良くなろうかなっていう線引きをしたらどうでしょうか。
10個中6個~7個当てはまる方とか。
譲れない条件もあるとおもうので、それを含め6~7個です。
仲良くなればそれ以外を好きになる可能性が高いので。
きっかけが大切だと思います。
    • good
    • 0

まだ21なんだから理想は高くて結構だと思いますよ。

変なひとなら彼いないほうがましじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!