dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは薄毛ですよね?

髪の毛が細くて猫っ毛ですか?分け目が広いのが悩みです後つむじ

「これは薄毛ですよね? 髪の毛が細くて猫っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つむじヤバいんですよ
    改善するにはどうすればいいですか?

    「これは薄毛ですよね? 髪の毛が細くて猫っ」の補足画像1
      補足日時:2022/08/29 18:03

A 回答 (3件)

薄毛ちがうよー



ちょい前髪クセ毛ちゃうかなー

禿げてないし大丈夫ですよー

分け目も全然気にせんでもいいからねー
    • good
    • 1

② 補足確認しました



つむじも全然ヤバないよー

髪の毛は細いけど量は問題ないよー

ヤバいのは床に落ちてるシコって抜いた後のティッシュが写っとうでー

ちゃんとゴミ箱にほっときよー(笑)
    • good
    • 1

シャンプーしすぎでは?


炎症起こしてあかくなってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A