dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の電気の下で上から撮った髪の毛ですが、
薄いでしょうか?
夕方になるとぺちゃっとなりボリュームなくなるのが悩みです。。
元から猫っ毛でやわらかい毛質なので。。

「家の電気の下で上から撮った髪の毛ですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

普通ですね。

毛質は人それぞれですからね。気にしすぎたりコンプレックスやストレスになり過ぎるようであれば精神的にも良くないので、今は女性専用の薄毛治療がありますのでそちらに行って相談してみるのもいいと思います。あと携帯見過ぎ、パソコンやりすぎも原因です。
    • good
    • 0

いや、普通です。

    • good
    • 0

地肌が見えても〝薄いですかぁ?〟はい。

薄いです、カツラの準備をした方がいいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!