プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は髪が細めでよく「髪の毛がぺったんこやな」とか「ハゲかよ」って言うぐらいボリュームがなくぺったんこです。
1、これは髪の毛が少ないんですか

2、どういうふうに切ればいいですか?

3、女子にはモテない髪型ですか?

4、第1印象で見てどう思いますか?

「僕は髪が細めでよく「髪の毛がぺったんこや」の質問画像

A 回答 (2件)

1&2.


少なくはないですが、かっちり作らないとダメでしょうね。

例えば、ザクザク切っていくタイプではなく、つまんで数本ずつすいたり長さ調整するくらいの刻みがいると思います。

これは本人が言わないとやらない美容師が多いです。カット6000円くらいのところに、メンズカットが得意な担当さんを選んで、一度打ち合わせしてみてはいかがでしょう。

3.
その髪型だからモテるとは思えません。基本的に男性が髪型でモテるのは短髪で前髪をあげた爽やかな感じで、それ以外でモテようとするとオンリーワンの髪型を見つけるしかないかと。

4.
せめてワックスくらいつけましょうよ。中学生でしょうか?
    • good
    • 1

普通に直毛なだけ。

デコ広いならその分少ないんでは?

ちゃんとした所で美容師に相談。着るファッションとかによっても違う。

前髪揃ってないのと、ボサボサ加減、眉毛がひどい女子にモテなさそうな髪型です。

チー牛
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!