アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんがハゲです。お母さんは髪の毛多いです。おじいちゃんは若い頃は禿げてないみたいです。今は禿げてます。僕禿げるのか?

A 回答 (6件)

禿げる傾向になると思うけど、今から予防してみましょう

    • good
    • 0

あなたが長男なら母方の祖父と同じ頭です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならはげないです

お礼日時:2024/03/17 20:54

祖父、父が禿げてます。


自分48.弟46今のところ年相応に毛はあると思っています。
しっかりケアすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/17 20:40

遺伝子はわりと異性方から受けるからね


お母さんが大丈夫ならセーフかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった

お礼日時:2024/03/17 20:33

絶対とは言わんけど、禿げる可能性は高いと思う


遺伝ってのはそういうもんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチか

お礼日時:2024/03/17 20:31

禿げます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A