アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで抜け毛、ハゲてしまわれた経験をお持ちの方におたずねしたいです。
当方もストレスにより、抜け毛に悩まされております。
ストレス以前にも変わらず、食事睡眠運動には気をつけておりましたが、髪の毛のトラブルがきっかけで大きなストレスを抱えてしまい、身体がしんどく眠気もよくきてしまう上、全体のボリュームがなくなり、細い抜け毛が目立つように。
また、細かい髪もよく抜けてしまいます。
頭頂部や前頭部はストレスをかかえた2年以上前に比べて、薄くなったのかわからないような状況です。
そこで、ストレスによる抜け毛で何かサプリメントを取られたり、こうすれば改善したといった体験談など御座いますでしょうか?
毛髪鑑定士には、精神面の影響が大きいのでは?と診断を受けました。
何か栄養素がたりなかったり、アミノ酸が不足してしまったなどの原因があるのか気になります。
そのまま薄毛になってしまわられた方もいらっしゃるかもしれませんが、改善したよ、という方いらっしゃったら教えて欲しいです

A 回答 (1件)

ハゲた経験はありませんが


こちらが参考になればと^^;
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiwakiganka/diary …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!