dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場気になる50代の男性既婚者がいる30代既婚者です。
なにかと仕事でもフォローしてくれたり、気に入られてるかんじがあります。
飲み会で気になってるけど、かまわなかったら、他の女性と話してたり焼きもち妬いてしまい恥ずかしいというか年配を気になってる自分がいやです。

その飲み会帰りにわたしがかなり酔って耳元にキスをしてしまい←なんとなく記憶がある。
そこからかなり急接近されて、まわりから感づかれてるような気配がします
好きな気持ちはあるけどw不倫。

相手はこっちの様子を探りながらやってきてるかんじです。揺さぶられては負けるなと思い平然となにも気にしない、あえてこちらから話しかけはしない態度を貫いてるわけです。

いいとしして何やってんだとはおもいますが、やはり恋のまま終わらすべきですよね
みなさんこういう経験ありますか?
もしくは踏み込んでしまったかたいますか?
わたしはちなみに不倫したことはありません

A 回答 (12件中1~10件)

んー。


私は離婚組みですからあまり良い事言えませんが、、。

30代は正直多感期の子供と一緒。

身体も心も満たされない時期です。

20代黙っていても周りがほっておかず、30代は段々とほっておかれ、しかし身体は成熟期ですから兎に角自分をコントロールするのが難しい時期でもあります。

第2の青春とでもいいますか、、笑

そんな時期ですから起伏も激しく、自分ではそんなつもりなくてもかなり周りにフェロモンをだしています。

だからきっかけ作ればおっさんは群がります。

若い子より手を出しやすい。

ただ考えて下さい。

正直不倫って大した事ではありません。

大人の多少のaventure!

処女じゃない限りそう何かの変化がある訳ではありません。

しかし人として大切な部分はすり減ります。

小さな嘘。

これは貴女が旦那さんにされたら嫌な気持ち5位ぐらいまでには入りますよね?

そこを自分からする訳です。

乾いた人ってよく言えばドライ、しかしそんなに聞こえの良いものではなく、見えない人しての大切な壁を知っている人と敢えてその壁を崩したがる世間で言うお騒がせさん。

貴女はどちらになりたいですか?

ドライにしたたかに生きる側に行くか、今の壁を守りしっかりした方でいるかは?貴女が旦那さんにこんな方が周りにいたら嫌だなーと思う事をイメージすればわかる事ですね!

頑張ってよく考えて!
    • good
    • 1

仕事だから、フォローしてくれたのでは?


その男性自身が困るから、質問者さんをフォローせざるを得ないのでは?

それを質問者さんは勘違いしたのかな?と思いました

何か駆け引きしてスリルを楽しんでいるように思いましたので、片思いだけで終わらせた方がいいと思いますよ

大切なお子さんや家族のためにも、これ以上深みに入らない方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

先へ進めば、引き返せなくなるかもしれません。

そうなったら帰る場所さえなくなりますよ。好きな気持ちは止められなくても、行動に移すことはやめた方が良いと思います。
    • good
    • 2

あら!飲み会でちょっとリミッター解除されて ちょっとその気になったのかな??という感じがします。

。でも 相手の方はあなたには男を保ちつつ 築いた環境には影響させない 壁 はしっかり保っています。 あなたも そのかたを好きな気持ちがあるけど好きな熱量は微熱くらいかな??と感じます。 今なら 平温に戻せます。 高熱でうなされるほどの思いではなければ 冷静になったら??
    • good
    • 0

50代男性何て、気力も、精力もがた落ちですよ!



私は50代夫婦で、不倫発覚して、ぐちゃぐちゃですよ‼

相手は、寂しさを埋めて欲しがっただけのバツイチ女
慰謝料請求できるか相談しようとしています…

貴女も、そうなりたければ思う通りしたら良いのでは?

必ずバレます‼
貴女には、家庭があるから、2つの家庭内が壊れます
    • good
    • 2

夫に不倫された50代の長年連れ添った妻が、どれだけ地獄を味わっているかを分かってほしいです。


危険な駆け引きはスリリングで楽しいでしょうが、あなたも、たった一度の過ちで人生を棒に振るということもあるのですよ。踏みとどまってくださいね。
    • good
    • 0

セカンドパートナーって知ってる?


お互いにパートナーがいる間は、そのパートナーを不幸にしてはいけません。
時が来るまで友達でいることを貫くことです。たとえ時が来るまで続いている保証はどこにもありませんが。
    • good
    • 0

表面的な事しかわからない彼と、結婚して今まで一緒に暮らしてきた旦那さん、どちらが信頼できますか?愛とか恋とかは無しとしてね。


これからも一緒に暮らしていける人はどっち?
彼ならば、しっかりと自分の離婚を意識してください。
旦那さんなら終らすべきです。
もし、旦那さんが今の貴女の気持ちを知ってしまった時、旦那さんの傷付いた心を癒せるのは貴女以外の女性になってしまいますよ。
    • good
    • 1

経験が不足してます


今流行りの一線を越えた
越えないと言うのを聞いた事が
あるハズです。
どんどんのめり込んで
最後まで行きます!
不倫が絶対バレない様に
する為にはバレない嘘を
つき続ける必要があります
自信があるならそれも
結構です。
経験もないのに立場も考えず
本能のままに行動すれば
取り返しの付かない事に
なります。
お金、名誉、家族全てを
投げ出す覚悟があれば
付き合うのもいいですよ
親権問題、莫大な慰謝料、
裁判、子供の将来全てを
考えて行動してください。
大袈裟な様ですが
参考にして貰えればと
思います。
中には応援してくれる人が
居るかもしれません
それは貴方がトラブルに
巻き込まれて右往左往する状を
みたいが為の助言です。
本当に心配してるのなら
まず離婚してからですね
    • good
    • 1

無くして気付く、大きな過ち!?


淡い恋で終わらせましょうね。人間は、理性が働くうちは良いですが。それに勝る本能が頭を出すと歯止めが効かなくなりますよ!?
機会があれば、相手に、セーブすることを告知しておくことです。お互いのために・・・・ね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています