dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場気になる50代の男性既婚者がいる30代既婚者です。
なにかと仕事でもフォローしてくれたり、気に入られてるかんじがあります。
飲み会で気になってるけど、かまわなかったら、他の女性と話してたり焼きもち妬いてしまい恥ずかしいというか年配を気になってる自分がいやです。

その飲み会帰りにわたしがかなり酔って耳元にキスをしてしまい←なんとなく記憶がある。
そこからかなり急接近されて、まわりから感づかれてるような気配がします
好きな気持ちはあるけどw不倫。

相手はこっちの様子を探りながらやってきてるかんじです。揺さぶられては負けるなと思い平然となにも気にしない、あえてこちらから話しかけはしない態度を貫いてるわけです。

いいとしして何やってんだとはおもいますが、やはり恋のまま終わらすべきですよね
みなさんこういう経験ありますか?
もしくは踏み込んでしまったかたいますか?
わたしはちなみに不倫したことはありません

A 回答 (12件中11~12件)

旦那と離婚、もしくは相手の奥さんに慰謝料を払う覚悟や貯蓄があればすればいいです。


あとは、自分の親など家族からの信頼もなくなるかもですね。子供がいればその子供に会えなくなる可能性も。
最近は簡単に好きな気持ちだけで不倫して、そのくせバレたらあれは嫌だこれは嫌だと自分勝手な人が多く自分の行動に責任感がない人が多いですよねー。
    • good
    • 4

独身の時の経験が大切です


その時に経験されてれば
色々対応出来ますが
2人とも既婚ですよね
貴方の場合は歯止めが効かず
お互いに傷付き破滅に向かい
ますよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なぜわたしだと歯止めきかないんです??できれば教えてほしき

お礼日時:2018/02/12 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています