プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半の男性です。
浮気をしていて恥ずかしい話ですが、今朝、自分の鞄を見たらコンドームがなくなっていました。
妻が抜いたと確信をしているのですが、妻からは何の問い詰めもありません。
妻とはセックスレスなのでコンドームを私が持つことについて、確実に疑っていると思います。

私はどうしたらよいでしょう。
妻に白状した方がよいでしょうか。それとも何も言わない方がいいのでしょうか。それかそれとなくすんでいくような良い言い訳などあるでしょうか。
離婚する気は全くありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

はじめまして。



どうせ浮気をするなら奥様には絶対に知られないようにする。
これが鉄則ではないでしょうか。

でもしっぽを見つけられている状況では後の祭りですので、奥様が確実に証拠を掴んで貴方に言いよるまでは何を言われても知らぬ存ぜぬで通す方がいいかもしれません。

貴方から白状するのは勇み足かもしれません。
でもこれが原因で離婚と慰謝料を請求されても、貴方は責任をしっかり取るべきです。

この回答への補足

現段階で問い詰められた時は浮気を認めた方が良いのでしょうか?
本当ならば認めたくありません。

補足日時:2009/10/21 16:36
    • good
    • 0

「事務用の指サックがなかったので、代わりにスキンを使ったといえばよろしい。



 奥様は信じてくれま





せんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信じてくれないと思います。また落が通じるような妻でもありません。

お礼日時:2009/10/21 16:35

今はまだ何もアクションを起さない方がいいような気がします。


奥さんは疑問が確信に変わりつつある状態かも・・・
もしくは今回は黙っていようと決めたのかもしれません。
今あわてて言ったとしても表面上はナンノコト?ととぼけられて
実は・・・という事もありえます。

質問者さんが何をしたらいいのか。

言い訳や対策ばかりのように見えますが、浮気の清算が一番では?
離婚する気はないと言いつつ浮気続行は矛盾しています。
セックスレスの解消にも努力すべきです。
自分は他の人とセックスしといて妻にはなし。
女にも欲求不満はありますよ。男ほど見た目に出ないだけです。

浮気をされた事よりも、自分とはしていないことを他人と・・・
って言うのが決め手になることもあります。

きっぱり清算し、携帯などの証拠になりそうなものも排除して
奥さんとの関係回復に努めるべきかと・・・

ただいきなり優しくなったりセックスを求めだすと、逆に
何かを隠そうと機嫌を取っていると考えられる事も十分あると思うので
少しほとぼりが冷めてから実行したほうがいいかもしれませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
浮気相手とは清算の方向で考えています。
恐らく妻は浮気を確信しており、私を信用していないと思います。
何も問い詰めがなかったとして、どうすれば信頼回復出来るでしょうか?

補足日時:2009/10/21 17:06
    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。



現段階では認めない方がいいです。
でも言い訳出来ないと思いますが・・・

離婚したくないと思うなら今すぐ浮気相手との関係を清算して、ひたすら奥様に謝る方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気相手とは清算の方向で考えています。
認めるのは簡単です。ただ自分勝手ですが妻を傷つけたくないので、無理矢理な嘘でも浮気はしていない事にしたいのです。

お礼日時:2009/10/21 17:04

最悪の状況ですね、(;^_^A アセアセ・・・



でもね、離婚する気が全くないのでしたら、浮気は止めたらどうでしょうか、奥様とセックスレスと言う事で、性欲が急に起きたのでコンドームをかぶせて久し振りにオナニーしたんだよって言えば良いです。これは、奥さんから追求されて最後の手段です。以外に信じると思います。(;^_^A アセアセ・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
浮気は清算の方向で考えています。
オナホールとかいう物は使用した事はないのですが、そういった物を使った事にすると多少は信用度あがるでしょうか?

補足日時:2009/10/21 17:01
    • good
    • 0

今は奥さんの中では


『私は知っているのよ』状態で あなたの様子を見てるんだと
思います。

わざわざあなたから白状することはないでしょう。
奥さんもそれを望んでるわけじゃなくて 早く自分の
ところに戻ってきて欲しいっていう表れでしょう。

奥さんと絶対離婚したくないなら 即浮気相手と別れる
べきでしょうね。
女の勘は絶対誤魔化せないんですよ?

『私が問い詰める前に別れなさいよ』っていう無言の警告です。
急に優しくしたりよそよそしい態度をとることはないし
全く普通にしてる状態で『身奇麗』になってください。
奥さんは 今ならまだやり直せるからねっていう意味で
問い詰めないんですよ。

バレて困るなら浮気なんてしないことです。
したいならそんな単純なヘマしないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気相手とは清算を考えています。
妻がnanana555さんのおっしゃる通りの考えであれば、気は楽になります。
そうであればいいのですが・・・。

お礼日時:2009/10/21 17:17

問い詰められるまで何も言わないほうがいいと思います。



浮気相手とは別れるようなので、もしできるなら、問い詰められても絶対に認めずに完璧に嘘を突き通してください。
私が奥さんだったらそうして欲しいな。

奥様が、他に何か証拠を集めていて、どうにも言い逃れできない状況であれば平謝りするしかありませんが、証拠がコンドームだけなのであれば、
『同僚に冗談でもらった。カバンに入れていたのさえ忘れていた』
とか、上手に完璧に嘘をつきとおして欲しい。
墓場まで持っていってください。
それで、浮気は二度としないでください。

完璧な嘘でも、奥さんはしつこく問い詰めるかもしれません。
それでも認めなければ、嘘が本当になります。

浮気を認められてしまったら、離婚か、許すしかないんです。
たとえ許しても、以前のような夫婦には戻れないかもしれません。
奥様にはずっと不安が付きまといます。

だから、認めちゃダメ。

・・・私ならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
認めてしまうと妻が傷つきそうなので、無理矢理な嘘でもつきとおして認めたくありません。
これがベストな選択でしょうか。
今朝はなくても、帰った時に妻の問い詰めがあるのか不安です。

お礼日時:2009/10/21 17:48

聞かれたら、セックスレスだから、風俗に行きました。

安全のために持っていたと言えばいいと思います。そして浮気は清算すること、聞かれたら、セックスレスを何とかしたいと言う事も話してみたら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
現在、浮気相手と清算するべく連絡をとっております。

お礼日時:2009/10/21 19:02

言い訳けは、


・何年か前に後輩にもらった物が残っていた。
・先日の飲み会で鞄をいじっているイタズラ好きの後輩がいた。
でいいと思いますが、上記理由ならば自分からは言わないほうがいいですね。

離婚する気はありません、との事ですが、もはやあなたには
選択肢はないという事だけは押さえておいて下さい。
既に奥さんは準備段階に入っているかも知れないですよ。

とにかく言い訳が全てですので、浮気を知っている人に、頼んで
うまく話しをでっちあげるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言い訳は参考にさせて頂きます。
この事を若干ですが知っている人がいますので、巻き込みたくはないですが、一応相談したいと思います。

お礼日時:2009/10/21 19:04

とりあえず会社の同僚と風俗へ行ったとでも言ってみたらどうですか?奥さんを傷つけたくないと言ってますけど浮気してるかもと疑われてますので奥さんは多少なりと傷ついてると思いますよ。

貴方がまずすべき事は浮気相手を切る事ですね。それから奥さんと関係修復して下さい。後二度と浮気をしないのは当たり前で自分のした事を反省してください。浮気をどれくらいの期間してたのかわかりませんが、万が一バレたときは慰謝料払って責任取ってください。一応発覚してから3年で時効ですが奥さんが気づいてないなら20年です。先は長いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在、清算するべく浮気相手と連絡をとっております。
浮気相手とは1ヶ月前に知り合いました。

お礼日時:2009/10/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A