dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexの相性について
恥ずかしながら二人の男性と、ダブル不倫関係をだらだら続けています。
もちろん、体の関係目的といわれても
否定はしませんが、 彼らからは今まで経験したことない位、私の体はいいと言ってくれます(まあ、不倫男はそういう事は言うものですかね?)
だんなも、私の体を誉めてくれ Hも頻回です。
まあ、1日にだんなと彼ら二人とのセックスと1日に三人とかしてしまったことも何回かありました。
自分でも、信じられないくらいでした。
ただ、不倫の彼のひとりが、普通のセックス以上に求められることがあります。
明るい部屋でとか、トイレでとか、卑猥なビデオ見せて、同じようにするとか、
おしっこするところ見せ合うとか、とにかく私は汚ないとしか考えられないので拒否でした。
私からおねだりセックスしてとか、~しなさいと言いなさいとか。大人のおもちゃを買ってきました
奥さんとも、そんなセックスができないためか
レスのようで、その代わりに外でセックス解消の対象が私?とおもいますが正直、自分からのおねだりセックスや汚ないアブノーマル系ではないので
ハードルが、高いのです。
どうやら、彼は女性から甘く誘われたりおねだりしたり、されたりとか、また、犯される事をイメージしたり縛ったりとか、いつかカップル喫茶にいこうとか、真面目にいっています。テレビ電話で体をみせあったり
まあ、断ってもセックス以外でもデートしたり
記念日祝ってくれたり怖いくらい優しいので申し訳ない気持ちになります。
不倫は不倫でしかありませんがアブノーマルは変態だよと言いそうになるのをこらえてますが、いつか、いってしまいそうです。性癖は人それぞれなので指摘もよくないのでうまくかわす方法を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

いち主婦です(^-^)/



うまくかわす方法<質問者様が『やりたくないプレイ』なのでしたら、

普通に「私はやりたくない」と相手に言えば済む話です。

それを相手が無理やりしてくるのであれば、質問者様は相手にとって

『無料で遊べる生身のオナホール』です。

聞き入れてくれない一方的なプレイなら、もはや

セックスフレンド=友達ですらないです。

奥さんにできない特殊プレイ等も、風俗店で同じ事をしたら

オプション料金をかなり取られますから、相手からしたら

質問者様は『タダで手軽に遊べる玩具』感覚です。


変態プレイだろうが、ノーマルプレイだろうが共に楽しめる

のが『真のセフレ』だと思います。

セフレの要求にこたえてあげられない、受け入れてあげられ

ないのでしたら、相性が合わないということ。

変態プレイをしないような、他のセフレを探せば、

こんなところで質問しなくても済むと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんだか、わかってることをさらにいわれて、納得しちゃいました。
もう、したくない~ってつたえました。
したくないならいいよーと
体だけが目的でないからと意外にもいわれ、体の関係なしでもいいと、
その辺の男どもとは違うらしいです。
それより、奥さんと円満なのかしら?

お礼日時:2020/07/22 23:53

何処がアブノーマルなのかがよく分かりません。

sexしたくて不倫しているのですよね?
トイレなど場所的な事は嫌でもおもちゃやカップル喫茶なんて不倫していれば当たり前に遊べばいい事です。
また違った興奮を経験できると思います。楽しみたくての不倫ですよね?
色んな相談をするのかと思ったら一人の男の性癖だけでもう一人とご主人の事は書かれていませんがそちらはどうなのですか?楽しんでいるのですよね?

ご主人に悪いとかは思はないのでしょうか?
悩んでるポイントが変ですね(笑)
    • good
    • 1

お互い、スキモノ同士でいいですね。


性欲もあるうちに、したほうが、ヨボヨボになってからでは、相手されない。女の性欲は灰になるまでらしい。

旦那に毎晩抱かれ、セフレ三人いる40代いますが、三度の飯より、子供より、セフレ大事らしいです。

かわす方法?ないですね。他のセフレ探してみては?いかがですか。
    • good
    • 1

どうぞ好き勝手にやれば天罰あたるかどうかは分からない

    • good
    • 2

>うまくかわす方法を教えてください。



ありません。
「Abnormal・Sexは変態行為だよ、私は嫌です。」とハッキリ言えば良いのでは!
躊躇するのは、それで嫌われて関係が終わるのが怖いからですか?

不倫自体が背徳の行為なのですから、そこに求めるsexもどんどんエスカレートして行くものです。
それが嫌なら、それこそ不倫などしない事です。

彼氏の気持ちは良く解りますね。
貴女を滅茶苦茶にしたいのですよ。
こんな所で相談できないほど、辱しめたいのです!
    • good
    • 0

かわすなんて無理でしょ?


だって不倫で体目的なんだもん。あなたの体と相性がいいとかなんてリップサービス喜んで受ける女なんでしょ?本当はこんな奥様とかには絶対言えない性癖をしたいから不倫してるだけ。主さんと出来ないとなったら捨てられますよ。

残念な人ですね…穴として遊ばれてるのに、優しくされてるのを勘違いしてるんですから。
    • good
    • 3

嫌なら嫌と言えば済む話。


てか、その程度ならアブノーマルじゃないですよ。

そのうち、その不倫相手にバイバイされるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その程度ならアブノーマルでない?
マジですか?
ハードル高いから無理と言いましたが!
セックスだけが目的と思われたくないからと
スキンシップだけの日もあります

お礼日時:2020/07/21 21:33

セックスが目的なのに、セックスの相性が悪いのは問題でしょう


趣味嗜好が合っていないのは伝えるべきだと思うよ
    • good
    • 0

>性癖は人それぞれなので指摘もよくないのでうまくかわす方法を教えてください。



私はノンケに生まれ変わりました! って言えばいいのです
    • good
    • 1

>体の関係目的といわれても


>うまくかわす方法を教えてください。
相性悪いので、別れればよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A