電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexの相性について
恥ずかしながら二人の男性と、ダブル不倫関係をだらだら続けています。
もちろん、体の関係目的といわれても
否定はしませんが、 彼らからは今まで経験したことない位、私の体はいいと言ってくれます(まあ、不倫男はそういう事は言うものですかね?)
だんなも、私の体を誉めてくれ Hも頻回です。
まあ、1日にだんなと彼ら二人とのセックスと1日に三人とかしてしまったことも何回かありました。
自分でも、信じられないくらいでした。
ただ、不倫の彼のひとりが、普通のセックス以上に求められることがあります。
明るい部屋でとか、トイレでとか、卑猥なビデオ見せて、同じようにするとか、
おしっこするところ見せ合うとか、とにかく私は汚ないとしか考えられないので拒否でした。
私からおねだりセックスしてとか、~しなさいと言いなさいとか。大人のおもちゃを買ってきました
奥さんとも、そんなセックスができないためか
レスのようで、その代わりに外でセックス解消の対象が私?とおもいますが正直、自分からのおねだりセックスや汚ないアブノーマル系ではないので
ハードルが、高いのです。
どうやら、彼は女性から甘く誘われたりおねだりしたり、されたりとか、また、犯される事をイメージしたり縛ったりとか、いつかカップル喫茶にいこうとか、真面目にいっています。テレビ電話で体をみせあったり
まあ、断ってもセックス以外でもデートしたり
記念日祝ってくれたり怖いくらい優しいので申し訳ない気持ちになります。
不倫は不倫でしかありませんがアブノーマルは変態だよと言いそうになるのをこらえてますが、いつか、いってしまいそうです。性癖は人それぞれなので指摘もよくないのでうまくかわす方法を教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

イヤなことはイヤでいい。

• 0

嫁にエロ漫画の実写版を請求したら逃げられますから

遊び相手にならどんなことでも出来る
好奇心をみたす道具 逃げられないように物で釣るだけ
それって性癖じゃないし
誘われたら断ればいいだけですよ
やりたかったら嫁にして
とね
男は嫁と上手くいっていないとかセックレスだとか言うのは常套手段
変態ごっこして興奮したまま嫁を抱く
いわばバイアグラみたいな存在
まぁ
貴方も性処理出来て物を貰って美味しい物食べられるんだし
食べて美味しい売春行為
無くすのは嫌でしょ
    • 0

「私にそういうシュミはありません。

アブノーマルなセックスには嫌悪感しかないです。」とはっきり言いましょう。
性癖は人それぞれなので、仕方ないです。
    • 1

そーゆーの苦手 ってハッキリ言えば?

• 1