プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半主婦です。一年前から4才下の男性とダブル不倫でした。
相手は始めから遊び感覚で、僕に一生懸命ならないでね!と言ってました。
私が執着し出したら、怖かったのか連絡がこなくなりました。

でもこの年になって始めて、体の相性が合うと感じて、なかなか忘れられません。

向こうは、おざなりなエッチで私がいつも奉仕する形でした。
性処理になっていたんですよね…

私と同じ思いをされた方、他に
どうしたら気持ちが吹っ切れるか、
どうか教えてください、
苦しいです。
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 下世話ですが、終わりの方は相手から
    キスもなく…相手は仰向けに寝てるだけで…
    ホテル代も、最後は出し惜しみされました。それなのに忘れられないんです。

      補足日時:2015/05/23 19:44
  • 相手は相手の同窓会があってから、連絡がなくなりました。たぶん、同窓生とうまくいったんだと思います。
    仕方ないですけど、妄想で頭がパンクしそうです。
    まだ落ち着いてなくて、補足ばかりですが、よろしくお願いします。

      補足日時:2015/05/23 23:48

A 回答 (6件)

同じ思いはしておりませんが


最初から遊びだとわかってたのでしょう?性処理のはけ口にされて腹は立たないのですか?その男に酷い扱いをされたのですよ⁈

よく体の相性が良くて忘れられないって言いますけど、それは1年程度の付き合いだったからでしょう?これが何年も続いていたら結局、最終的には精神的な結びつきがないことに落胆し、大事にされていない自分が哀れに思えて仕方なかったはずです。

傷が浅いうちにお別れして幸いだったのですよ。ただ期間が短かった分いいところばかりしか見えないだけです。

これからはこんな男に利用されるような安価な女はやめて、自分をもっと大事になさって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数日前に終わらせました。
と言うか、私が執着の余り、言葉の端々に棘があり向こうが引いてしまいました。

でも、考えたら、tubura-pupuさまのおっしゃる様に酷い扱いされてたんですよ。そう思うと、憎悪で一杯になりますが、仕返しもできないので、
バカな男に引っかかった自分の軽率さを後悔するばかりです。
自分の人生を、振り返ってじっくり己を見つめてみます。

辛くなったら、tubura-pupuさまのご回答を何度も読み返して、時間薬を待ちます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/05/28 00:56

いいお年を召しておられる質問者さん。


男性の性処理の意味が理解出来たのですね、おめでとうございます。
貴方もいい思いをしたのだから早く相手の御夫婦に連絡をとり慰謝料を1000万円程包んで
終わりにしましょうね、
いい経験としてそしてドロドロの人生をハッピー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にバカでした。
厳しいご意見、回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/28 00:24

私もあなたと同じような状況です。


私の「会いたい」への返事が「こっちから連絡するね」が2回続き、さすがにもう潮時かと。
会えば楽しく話しますし、エッチもお互い楽しんでいたと思います。

体の相性ってなんでしょうね。
確かにダンナ以外の人とのエッチはそれだけで刺激的で、相手を満たすだけになっていてもそれである程度自分も満たされてしまうのはなんとなくわかる気がします。

あなたは彼のことが好きなんですよね。
ひどい扱いされても会いたい、忘れられないんですよね。仕方ないです、オンナは好きでなきゃ体なんて開けませんから。私も実際苦しいです。

同年代だから言いますが、毎日に退屈してたり、恋愛のドキドキをもう一度味わいたいみたいな気持ちがありませんか?
あと、妊娠、出産等の生殖機能が終わりを迎えつつあり本能的に生殖活動を求めてやまない…みたいなことを感じるときがありますが、あなたはどうですか?

吹っ切り方は私も教えてほしいくらいですが、少なくとも生殖機能は日々衰えていくんだから…と思ったりすることもあります。彼のせいでもない、弱い自分の気持ちの問題でもないんだ、やり過ごすしかないと納得させたりしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答者様もお辛い状況なんですね。
私のために、投稿頂き感謝致します。メールを何度か無視していたんですが、結局電話で話し、何か噛み合わずにいたら、翌日から連絡がなくなりました。
ふらふらで、寝込んでいます。
結局縁がなかったと思うしかないなと行き着きました。

xiaoronpamさまのお幸せお祈りしております。
早く吹っ切れるといいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/28 00:36

そんなに良かったの …


それを思うと毎夜、体の芯が疼いってて感じ 。

なぁ~に もののひと月もすれば、何事もなかったかの様に 。
今までが余程、満たされてなかったんだね …

もう、しちゃ駄目だよ ・・・
なんでも、身の丈、今のご主人が身の丈ってこと
それが、一番しあわせなこと ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひと月で、何事もなかったようになればいいですけど…

もうしません、私の軽率さが身に沁みました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/28 00:38

ご主人とは レスですか?


私もダブル不倫経験者です。終わらせましたが…
私も思い出します。
同じ年代です。
優しい彼のセックスが忘れられずに今もそうです。
でも、終わらせたの
皆が不幸に成りますから
今は 面倒な顔をする旦那は諦めて 彼との思い出だけを大切にしています。
仕方ないもの…
貴女の気持ちわかるような気がします。
だって。私達だって女だもの…
人生やり直せたら結婚なんてしない。
そう思います。
仕方ない。思い出だけを大切に!
仕方ないのよ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主人とは、レスです。
私の場合、虚弱なので家事をするのがやっとで、仕事ができません。
なので、主人に完全に養われています。
感謝しないとダメですよね。

相手とは3日前に終わらせました。
今はこの世じゃないみたいに辛いです。ご回答者様の自ら終わらせたとの結論をお聞きして、ご立派だと思いました。
私もまだふらふらですが、いつか立ち直りたいです。

お気持ちわかって頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/28 00:46

すぐに更年期でどうでも良くなりますよ


おざなりエッチが 相性がいい
冗談でしょう
ひとりえっちと かわらんがね

女として最後の焦りかなぁ
それにしても おざなりが満足なんて 可哀想
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう更年期ですし、非日常だったので、幻想かも知れないと考える事にします。
軽率な事をしました。
少し前に終わらせ、辛くて寝込んでおります。

おざなりエッチなんて、本当にミジメですよね。
目が覚めました。

向こうが年下だったし若さに固執さたのかも知れません。
更年期の女の最後のあがきだったんです。

ご回答感謝致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/28 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A