プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在不倫をしてて
彼から離れられない女性の方
いらっしゃいますか?
家庭も大事にしてるけど
自分のことを本当に大事に
してくれてる方いらっしゃいますか

A 回答 (4件)

溺れてるけど、大丈夫?


現実が見えてない、非常に危ない状態ですよ!
そのまやかしの恋の一寸先は地獄って事は分かっていますか?
貴女が愛しているその既婚者は、奥様を大切にし、貴女を大切にしているのなら、他に何人もの女性を大切にできる男でしょう。
それはどの人も大切にしていないってことですよ。
大切なのは自分が帰ってのんびりできる家庭という自分が奥様に甘え気持ち良く過ごせる場所。
たまに場所を変えて独身気取りで優しい彼氏を演じ、違う女とセックスできる場所。
どちも思い通りにできる格好いい俺様!によってるだけですよ。
あんまり夢を壊したくないけど、そろそろ目を覚ました方がいい。
どっちも好きって言ってる男は不倫している男の中でも相当場数踏んでるやり手だよ!
家庭も大事って言っておけば、女が結婚を迫ることはない!仮に迫られても、俺は嫁も大事だって言っただろう?
お前は理解して付き合ったんだろう?と言いくるめられる。優しいからじゃなく、ズルいからそんな事を言うの。
試しに結婚したい!って言ってみたら?
貴女を大切にしているのは、
手放したくないから。
手放したくないのは都合良く恋愛ゴッコ出来て現実逃避できるから。
自分の思い通りに自分に夢中になり楽しいから!
信じられない?彼だけは違う?そんな人じゃない?
ちなみに、彼に新しい愛人が出来て、3人とも大切!と言われたら納得しますか?
自分と同じように扱われていると知っても焼きもち焼きません?
大切な貴女の世界を壊す女の存在。
そういう想像してみて。
そして奥様の気持ちを考えてみて。

長々とすいません。
最後に、私は旦那の不倫相手をボロボロにして高額な慰謝料取りましたよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかってることなんですけど
誰かに強く言ってもらうまで
自分1人で答えが出せなくて…

お礼日時:2016/11/25 20:19

浮気するつもりなんてなかったのに気持ちを止められずお互いに引き寄せられました。


でも、家庭を捨てられず曖昧な答えばかり言ってました。強いてどちらかを選ぶ必要はありません。あれもこれも求めてはうまくいきませんよ。お互いの気持ちを信じあうだけでいいと思います。お互いの家庭に迷惑かけずにゆっくりと過ごすのが1番安定します。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し楽になりました

お礼日時:2016/11/25 22:14

不倫しています。


25歳未婚です。彼は30歳2人の子持ちです。
彼のことが大好きだし彼からの愛情もたっぷり伝わってきています。
奥さんとは会話なし。でも子どもが1番なのでたぶん奥さんとは仮面夫婦で別れないでしょう。
彼に依存してはダメと思いつつも依存して離れられません。
自分が弱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに愛おしくなるなら
好きになんかならなければ
こんなにも弱い自分には
ならなかったですね。

お礼日時:2016/11/25 10:45

依存しちゃ、ダメです。


家庭が壊れます。
私の場合は、家庭を壊さずに来たのに
夫がいるとわかっていて、執拗な電話を受け修羅場です。
許せません。
これでアウトです。
なのでね、どちらが大切か、と言う点で家庭が大事なら、執着しないで付き合う。
家庭が崩壊してもいいなら、彼に執着し、すべてを壊せばいいです。
辛いですよね。
わたしもこう打ちながら、END!です。私は。
これをハッピーエンドと心で思って彼との別れの決断は辛いけど、当然に家庭を選んで、家庭を邪魔してくる相手に対してハッピーエンドです。。。
心は辛いですよ。でも決断する!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存…もお依存してしまってる気がします。こんなに大事にしてもらっていいの?って思うほど大事にしてくれます
ほんとに好きでいてくれてるのも伝わります。でも彼は家庭が上手くいってなくて不倫に走ったわけではなくて…
なので奥さんもわたしもどっちも好きでいてくれてます。
本気で好きでいてくれてるのが伝わるから離れることが
できません。
別れを考えると涙しかでなくて…

お礼日時:2016/11/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A