アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中1ですけど、学年中の女子がみんな、性欲の「せ」の字もありません。僕たちがエッチな話をしていても、くだらないといわんばかりに、あきれた顔をして通り過ぎて行きます。同じ年だし、正直、そんなに真面目じゃなくても、いいんじゃないの?と思います。違う中学校に通っている友達にそのことを話したら、その友達の学校では、女子の方が性欲がある、とのことでした。

僕の通っている学校だけどうにかしてるんですかね?教えてください。

A 回答 (8件)

エッチな話に入ってくる女子はいません。


中学・高校・大学は知りません・企業にも。

ただ、女子が固まれば男子よりエッチな話で盛り上がっています。

あなたがクラスの女子の話しているのを聞いていないだけじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり女子も男子には見えないところでエッチな話で盛り上がっているんですね。だって中1にもなって全く性欲がないなんてあり得ないですもんね。

お礼日時:2013/09/28 15:27

要するに、あなた(達)が対象外だからです。


エッチな話も貴方たちの口から聞きたくないし、混じる気も無いだけ。
他の中学とかは関係ないです。

女子校、女子クラスのえげつなさは男子の幻想丸つぶれにしてくれるほどですよ。
TVとかみてて、よくもまあ女子校に憧れとか夢を抱くなあと感心してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/28 17:40

性欲があっても顔には出さないよ。


むしろ隠れたところで話し合ってるかもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、女子は頭良いんですね。

お礼日時:2013/09/28 17:38

その年代は、デリケートなので、Hな話題を公然と話さない。


それに、地域格差があるので、その年代で、H話に花が咲く方が異常。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
異常ですか・・・。

お礼日時:2013/09/28 17:37

むしろ友人の学校がどうかしていると思います。

一応教えておきますが、社会に出てからそれをやると、セクハラで訴えられて職を失い、慰謝料を請求されることがあります。

男性と女性では自分の性的な発達に対しての捉え方が異なると言います。
自分の性器を自分で見られるか否かなのか、男性は自分の性に対して肯定的な人が多いといいますが、女性は自分の性に対して否定的な人が多くいます。友人の学校には性に対して肯定的な女子が数人いて、ご友人はその人たちのことをさして性欲があるとおっしゃっているのかもしれませんね。また、彼女たちがグループのリーダー的立場だったら、それ以外の女子がエッチな話をする人を否定や軽蔑の眼差しで見るのは難しいのではないでしょうか。

今どき中学生でも"セクハラ"という言葉を聞いたことがあると思います。大人は公の場所で性的な話をしません。特別に親しい関係でもない異性からの性的な話というのは社会ではセクハラとして処罰の対象となります。他の回答でもでている通り、あなた方は単なるクラスメイトで将来を誓い合った仲でもなんでもないわけですから、あなたがやっているのは単なるセクハラです。セクハラしてみて、「反応が悪いな、真面目か?」なんて立派なセクハラおやじぶりですね。学校に知られたら場合によっては処罰を受けるでしょう。


むしろ逆に、あなたが通っている学校がまともで、友人の学校がちょっとおかしいんでしょう。普通に考えて、女は身ごもったら10ヶ月はその人の子供をお腹の中で育て、それ以降も育てますから、その相手としてふさわしくない男に嫌悪感を抱くのが当たり前です。
そうそう、あなたがふさわしい男になり、結婚して女性と特別な関係になれば、その人とはエッチな話をいくらでも楽しくできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
処罰は受けたくないです・・・。

お礼日時:2013/09/28 17:36

人間男も女も関係無く表の顔と裏の顔が有ります。


その制御が上手いか下手かと言う違いもあるでしょう。
男は下手な方ですよ。
女の子だってワーキャー言いながらも興味が無い訳は有りません。
それをコントロール出来る様になって来ているのであって、早い話が大人の階段を上り始めていると言う事でしょう。
それに比べて男の子は本能が勝っているので女の子みたいにコントロール出来ない、早い話が未だ未だオコチャマと言う事。
君の通っている学校だけが特別と言う事では有りませんよ。
何処でも似たような物。
違う中学校に通っている友達の感覚と君の感覚が同じでは無いし環境も違うから、比較は出来ませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、まだ僕たちがオコチャマだということですね。

お礼日時:2013/09/29 07:33

こんにちは


僕の中学も中3まで女子の性的な話は聞いたことがありませんでした。
でも高校生となった今では普通に聞きます。
中1ならまだ性的なことに興味ないとおもいます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の女子も、いつかこういう時期が来るんですね。

お礼日時:2013/09/29 07:28

性衝動は男子の方が強いのでエッチに対する好奇心も強いですね。


女の子の場合は性欲というよりは性愛です。
大好きな○○くんとのエッチを想像する事はあっても、見ず知らずの男の子下半身を興味津々で覗くという事は基本的にありません。
男の子にとっては不思議かもしれませんが、女の子が妊娠する側である事を考えると理解できると思います。

男の子はエッチして相手が妊娠しても別の人を妊娠させることが出来ます。
ですから、性衝動(エッチにたいする気持ち)が強いものです。
しかし、女の子は妊娠すると次の子供を作るまでに10ヶ月間は妊娠が出来ません。ですから、相手を厳選して子供を残したい相手を選ぶ性質を持っています。

女の子の性欲というのは、愛されたい、自分だけが特別扱いされたいという気持ちの中にあるものです。ですから、キスしたい、エッチしたいなんていう感情はあまり高まりません。

また男の子は射精時に快感がありますが、エロ本なんかでももうご存知だと思いますが、女の子は最初から快楽を得られる肉体は持っていません。エッチを重ねる事で快楽が引き出されていきます。
つまり、射精という行為で快楽をすでに実感済みの男の子と、まだいまいち良く判らない女の子では性に対する高まり方は全然違います。
女の子が性的な衝動が強まるのは子作りに適した年齢なので、もうすこし後になります。

エッチというのは元々子作り行為ですから、男女の本能で感覚が全く違います。

他校の女の子が積極的だというのは男子と話をあわせる事が楽しかったり、エッチな話題でキャアキャア言うのが楽しいだけで、性欲とはまた別物だったりしますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男子と女子では性に対する意識が違ったりするんですね。

お礼日時:2013/09/29 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A